関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

バレちゃった(^^)? 何なのさ?、と、、、

--- 2019-02-14 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

今日も漏れなく寒いのです

(@@);

室温9度

実はチョイと前に起きまして、おトイレ模様でございます

で、、、考えた?

もしかして?

(^^)?

お部屋のドアを開けたパパ?

再度、就寝!

(^^);

やっぱりネ

室温が変わりませんでした

と、、、言う事は?

どこかに隙間が有るんだニャ

(=^^=)

週末にでも地道に塞ぐ事に致します

床、断熱シート、更に、シート、更に、カーペット

窓、ダンボールパネルで塞ぐ

壁、断熱シート、ダンボールパネルで塞ぐ

天井、断熱シート、ダンボールパネルで塞ぐ

入り口ドア、ここ重要か? ドアになって無い気がします、断熱シート、パネル

(^^)?

で、、、さすがに、断熱シート以外は、そこまで無いです

適宜で頑張りたいです

(^^);

が、、、週末も寒そうで、お布団で?

芋虫模様でございます

暖かくなりそうで、まだまだ寒いのです

 

海沿い?ってか近くはネ

意外と暖かい気がしてました

海って凍らないでしょ

って、事は、気温より暖かい、暖流も来てるハズ?

と、思ってますが、ここは関門海峡近く

瀬戸内な、太平洋側な感じです

私ちゃんの以前は、も少し日本海側でした

同じ海近くでも違うのかも知れませんし、余りの寒さに、そぉ〜言う気がしてるだけ? かも知れません

(^^);

長府は今日も寒いのです

 

チト休憩、コーヒー出来たので!!!

 

---

本当の善意を期待します

(^^)?

白血病? ドナー登録? 献血

(^^);

あの人以外の移植でも、提供して下さいネ

映像を見ただけですが、、、

凄く痛いと思います

(@@);

背中にブッ太い注射器で取るんデスよね

で、、、当然ですが時々不具合が出る人も居るのです

背中の骨髄

これ献血程度の危険度では無いですから、、、

献血も肝炎経路も有りました

言ってる意味は考えて下さい

善意で有っても、善良で無い人たちは存在しますし、お仕事疲れの人も居ます

人は、AI では無いですからネ

リスク有り! っと言っています

 

大体ね、今まで、そう言う行為をした事ない人が急に増え?

マスコミに取り上げられる時だけ登録、インタビュー?

いざ、、、って時に?

あの人では無いから、、、って理由で断らない様に!

(^^)

善意を期待しております

 

因みに、私ちゃん

病院などに行く費用も時間も有りません

が、、、

全記録、免許証、保険証などは?

気が付いたら、ドナー登録しております

 

未来に失望してるので、未来を見たい人には助けになって上げたいだけです

簡単に出来る事ですので、こちらも是非、記入して下さい

実際は?

バラバラですので、気持ち良い気分じゃ無いですが、、、

 

本当に善意を期待します

人を選ばず、ドナーとなって下さい

よろしく、お願い致します

 

---

シリーズになりますか?

アホ シリーズ? 韓国です

(^^)?

のたまった、何で日本は安倍ちゃんまで出て来て大袈裟な?

(^^);

騒いでいるのは、お前ちゃん?

既に、誰が騒いでいるかも分からぬ様です

(^^)?

痴呆症?

(^^);

そぉ〜とも言うな?

 

未来永劫、絶交です

向こうの調査が本当であれば、7〜8割はこの現状が正しいと思ってる様です

日本も絶交、2度と関わりません

北との交渉も?

ベトナムです

ポーカーちゃんも、とうに見限ってる?民族か?

で、、、

在日さん、考えておいて下さい

色々有るのは分かります

が、、、このまま平和な日本で暮らして行くか、

差別の国で意味不明な貧困国で暮らすのか?

今の生活、言いたい放題も日本に居ればこそ! ですョ

日本政府のお金もパクって被害者と呼ばれる人にも配らない人たちです

批判すべきは、母国か日本か?

 

---

時間が無いので、本業的な未来型?

曲がるディスプレイ

(^^)?

中華な人が考えた?

(^^);

知りませんでしたが、創業してて、何やら作ってる模様です

ホントに知りませんでした

 

私ちゃんからしますとネ

(@@)?

それ、違うので!!!

と、、、思います

私ちゃんが作る方が利用価値が高いです

ディスプレイとは?

その物ズバリ!

スマホ的では無いので、、、

 

折角、お金を持ってる様なので?

も少し考えないと?

と、、、思います

 

大学時代に自分が考え起業した?

らしい、、、です

色んな人が同じ事を考えております

当然、私ちゃんも同様です

 

いと、お菓子?

 

---

締めくくろうかと思ったら?

お菓子で思い出しました?

(^^)?

チョコ下さい

友チョコ下さい

(^^);

チョコ1枚お願いします

 

選挙みたいか?

(^^)?

まっ、選挙もチョコ程度? と、言う事で?

 

チョコ、お菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 9c