関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

IoT(^^); 総務省が勝手に調査? 逆襲しても良いのでしょうか?

--- 2019-02-20 ---

 

今日から5年間の実施です

どこやら機関がヤる模様

 

1) サーバには侵入しない

2) 情報は厳重に管理する

3) ホームページで周知する

 

(^^)?

アホか? あんたのページが改ざんされ、政府の情報漏えいで謝ってたのは、どこの国

(^^);

ホント、素人なんだから!

これで、情報漏えいで、倒産、火災、な人災が出て来ます

誰が保証するのかな?

 

ハッカーもどきがしたいダケです

ハッキリ言います

(^^);

貴方、程度じゃ出来ません

で、、、

もしもアタックしたら?

必ず、逆襲しますので!

そこに居る人、実際の関係の有無は問題にしません

そこに居て関わってる人、全員です

この意味も分からないでしょうけどネ

 

そちらが、勝手にアタックするのが悪いのです

顛末は、自分で確認して下さい

 

ホント、アホなので!!!

で、、、皆さんは?

ネットは解約、スマホも解約、一択です

 

あなの着替えの写真や動画

誰が見てるか分かりませんョ

そこのタンスに預金です、見てるので!

今はお出かけ中ですか? 下着ドロ、完了です

 

で、、、ツイートで!!! 拡散です

と、、、言う始末!

解約だけです、、、異常、以上、です

 

 

--- 2019-02-14 ---

 

さっきのカキコで忘れてた、重要物件

(^^)?

レベルの低い国が考えそうな事ですな?

ホント素人なんだから?

(^^);

総務省

担当、副大臣

勝手に個人、企業にアタックする模様?

で、、、

その行為、犯罪ですョ

分かってますか?

(@@)?

もしも、私ちゃんにアタックしたら?

(^^);

必ず、逆襲するので、、、

シャア なのです

赤いマークを残すか、ガンダム マークか?

(^^)?

って、、、思っていても痕跡なし

必ず、逆襲するので、お忘れなき様に!!!

(^^);

自国のアホさを暴露します

 

ホント、レベルが低いので、、、

これも、税金ですからネ

 

アホ過ぎて、空いたクチが塞がりません

誰得か?

(@@)?

au、やっほー系?

死にかけの? 理研か? 大学院生の暇つぶし?

必ず逆襲のシャアなので、、、

 

気分を害する事が無い様に注意して下さいネ

 

私以外にも、世界には不機嫌模様な人たちが多く居ると思います

それに、EU の法律です

違反すると罰金は、グルグル以上でございます

 

更に、税金で罰金か?

(^^);

アホ過ぎて、アホ模様?

 

まっ、普通の人は、ご注意下さい

アッタックチャンスで、機器が通信に耐えられなくて?

発火するかも知れません?

(@@)?

顛末は?

(> <)

当然、火事で自宅消滅!!!

 

アホなので?

外出時には、全ての電源を落としましょう?

それが、AI、IoT、と言う始末?

 

もともと、ゴミでございます

、、、

いと、お菓子?

チョコ下さい ^^; ひと口チョコ希望?

 

 

--- 2019-02-15 ---

 

意味が分かっていないのか?

(^^)?

殆ど報道していませんネ

(^^);

 

(危険度です)

1) チェック者のチェックは誰がする?

税金で暇つぶしでセキュリティアタックです

仮に、ホール穴が見つかったら?

その情報は? アナですョ?

リーク、情報漏えいされたら即、終わり

担当者、担当企業は誰どこか?

 

2) 今現在でも通信制限状態です

ネットに負荷をかけ?

料金が下がる? と、思ってるアホ模様

(@@);

アホなのか?

 

3) アノニマス? だけでも無いですが?

アッタックチャンス?

政府か不届き者かは分かりません

 

な、、、あれコレです

 

---

で、、、念押ししますが、、、

(^^)?

もしも、私ちゃんに関わったら?

酷い目に、逆襲されると思って下さいネ

(^^);

関わった、その場、その部署全員です

分かる範囲な全てです

 

自分が同様の事をされたら、どぉ〜なるか?

は、、、考えましょうネ

(^^);

実際は、私は何もしませんョ

但し、

アナタの情報が2次利用、3次利用されて、大変な事になる人も出てくると思います

 

前述の?

火事、も、そうですし、

自己破産、も、起きるかも、

資産が消滅する、と、言う事です

 

それが、SNS、な、ネットです

(^^)?

自分だけが出来て、偉いんだ?

なんて思わない事です

 

全く手を出さずに、人生投了も有るのです

その意味と、その先が見えて無いから、こう言う行為が出来るのです

自己体験して下さい

必ず、逆襲のシャア、なので!

 

いと、お菓子?

(> <)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Aho JP