関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

2番煎じな輩たち、と、お爺ちゃん(^^); 税金に群がる輩たち

--- 2019-02-22 ---

 

税金は? 打出の小槌では無いのだョ

(^^)?

もう、いい加減にしませんかネ

通信事業やポイントです

(^^);

思い付き、で、実行です

ポイントね、、、何チャラPay

 

スマホが無ければポイントも貯められないか?

お買い物も出来ないか?

ポイント以上にコストが掛かり、商品単価に反映です

 

多分、これ!

補助金助成金が出てるのです

(^^)?

キチンと動く、情報管理や決済システムですョ、では無くて?

動いてる? っぽいスマホアプリで助成金

と、、、思います

作って、申請、税金もらえる

(^^);

酷い、話しだと思いませんか?

 

あの現金ばら撒きで、投資家にも非難轟々

で、、、何チャラPay、作りましたョね

 

---

思いつくだけ

悪魔でも、想像です

 

1) ふるさと納税

アマゾンは駄目で、楽ちんは良いのか?

めっちゃ広告してますぞ

 

2) キャリアになるべく申請です

何かしらの接続は必要です

他のキャリア、固定電話、110番などの通報電話、などなどです

当然、費用は発生します

税金か?

って、事なのです

 

酷い話しですが、方法論は、詐欺電話、某国営NHK 的手法です

本体、某は手を出さず、別の集金人が来るでしょ

で、、、問題が有ったとしても集金人の問題にします

 

法律で? 何チャラ省で? 決まってる事だから? その費用は払いなさい!

って、事なのです

分かります?

外部委託で、交渉させて、そもそも的な自前の費用を税金で賄おう! って、してるんです

で、、、

もしかすると、現契約者にも知らない内に費用負担が有るかもネ

ネットには、載せてます

で、、、徴収です

そもそも的には、嘘なのです、法律で決まってる?

 

3) 儲かる系なアマゾン、ms 的なクラウドビジネス

いつもの様に出て来ました

何かしら? 税金か?

 

4) ドローンで配送か?

これは、ほぼ間違いなく税金あるな!

日本とは、お国事情が違います

人が集中して住んでる日本

落ちる、ぶつかる、事故ですョ

は、、、考える余地なしです

人でさえ事故をします

インチキAI ソフトに、不良品なパーツの数々

これで、マトモに動くと思う方がオカシイです

でも、コレ!

アホ総務省が推進してる一環ですョね

 

---

補助金助成金

これ国民の為になるので、その一部を補助しましょ

が、、、趣旨のハズ

(@@)?

今は違いますョ

(^^);

ヤる側は、貰えるんだったら何としてでも貰っちゃおう

 

ポイント系も、そぉ〜ですネ

誰も喜ばない、必要ないのに、補助金が出るので対応です

普通だと、補助ですが?

小奴らは?

補助の範囲でヤっちゃうと思います

 

税金的に言いますと?

粉飾決算

改ざんです

 

見積もりは、バカ高いけど、実際は?

貰える税金の範囲です

 

昨年、逮捕された業者もそぉ〜でした

数十億? 東京?

チェックなし?

 

 

オリンピックで浮かれ気味?

かも、知れませんが、、、

 

この税金

全部、未来の人の借金です

 

いつまで、日本的な錬金術で、資金が回るか分かりません

人口不均衡も無くなる頃

20年〜40年後?

医療技術の発達と、人生100年

 

100年人生を楽しめる、今の引退世代は良いでしょう

その後は?

 

どこかの国の様な有様で、町中もゴミだらけ

仕事なし

お金なし

 

そして、日本には、貧乏人しか住んでない

国かもネ

 

いと、お菓子?

(> <)

可笑しく無いので、、、笑えません

 

 

---

オジイちゃん、そぉ〜言えば、救急車を呼んだら病院に連れて行ってくれたな!

ひ孫、救急車ってなぁ〜に? 病院って何する所?

 

その未来には?

借金以外は有りません

 

119番は存在せず、

病院は建物を残し、先生まるごと、海外移住

 

良いのか? これで?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tax Point