関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

パンツを見せるスカートで(^^)? エロ事件? 外国では、、、? 4月からで、オリンピックです

--- 2019-02-23 ---

 

以前から、ワカメちゃん?

(^^)?

何度も発生してます、事件かな?

(^^);

エロなのは?

どっちかな?

 

4月からは、外国人労働者の受け入れです

来年はオリンピックです

観光は、拡大政策で増えています

で、、、

言っている意味は分かるでしょうか?

 

(事件)

早朝の帰宅? 女性

30代なミニスカート?

早朝電車待ちの若い男性、襲ってしまいました

女性が騒ぐと逃げました

で、、、何を思ったか、女性は追いかけ、男性に再度、襲われます

結局は、無事でした、、、割愛

(@@)?

犯罪です、事件です、大変です

ですが、、、

30過ぎの深夜の女性

パンツが見えそうなスカートで?

(^^);

かわいいぃぃぃ〜?

ファッションだから?

って、、、思うのは勝手です

 

犯人いわく、ムラムラしてしまった

 

っと、、、言う事です

時間帯、年齢不相応な服装、、、

外国では、娼婦って呼ばれてる人たちかもョ

 

今回は、日本の人ですから、多少の理性も働き、この程度

ですが、、、

死んでても、おかしく無いです

 

今後、日本が異国の文化を受け入れる

は、、、こう言う事も含めてです

それ、かわいい?

は、、、貴女の見解であって、相手側では有りません

 

被害者に厳しい物言いですが、

貴女の行動などにも問題は無いですか?

もうスグそこまで、来ています

普段とは違う感覚になるかもネ

 

と、、、言う事で、気を付けましょう

外国人労働者の受け入れは、4月からです

 

 

って事も、もっと告知しても良いと思います

偏見でも差別でも有りません

文化、風習、習慣、環境が違うのです

 

街中で、シラフで、トイレする人居ませんョね

電車が来てる踏切の途中で、信号待ちとかしませんョね

他、、、多数

 

こう言う、性的講習は、日本的には好まれません

普段から話す事でも無いですが、

キチンと節目、節目で、子供の頃から教える、親や教師です、がもう少し無いから街中で深夜でワカメちゃんでも平気なのです

 

貴女のファッション

貴女の見解、意見じゃ無いって事です

相手がどぉ〜思うかです

 

以上です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ero Skirt