関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

どこも、菓子こも、エロばかり? 光市福祉な職員か(@@)?

--- 2019-02-27 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

懲りないニャ?

(=^^=)?

こう言う人って、スマホで遊んでいるのです

お仕事ちゅうに?

で、、、きっと、ニュースとかも見てると思うのデス

で、、、???

(^^);

思いませんか?

これだけ、バレバレで世間から非難轟々

しかも、、、

税金ですぞ?

(@@)?

不正統計、、、問題か?

は、、、こう云う所

 

一時が万事

 

と、、、云う事です

お仕事ちゅうに遊んでる? 職員です

お仕事任された、統計ちゃん?

知識も何も有りません?

実態は?

雇用の身分だけが変わった、臨時だけれど、職員扱い

な、、、人たちかもネ?

(^^)?

職員がエロっぽい?

(^^);

そんな環境で、頑張れるのか?

と、、、云う事です

 

で、、、先程、何を書こうと思ったか?

この輩

 

自分だけは見つからない!!!

 

って、思っているのでしょうか?

不、思、議、?

(@@)?

まぁ〜非難されても、お仕事しないくらいですので、メゲないでしょうが、

その後は?

働ける?

思いっきり、エロなレッテルですョ?

人生投了の瞬間でちた?

(^^);

そぉ〜言えば? 先輩いたな? エロ市長?

2000万円も掛けて、市民まるごとエロなので?

を、、、投票させた、面白事例?

(^^)?

実は、コレ?

投票率=80%弱な高ですが、、、?

市民のリカちゃん得られた? コメント?

何かと言うと?

(^^);

3人が、立候補してました

反対か? の、2人を足すと、、、?

完全アウト

小学校から、ヤり直し?

足し算は、大切です

過半数さえ取れて無い、で、民意かい?

と、、、云う事で? 全国へエロ市民を宣伝でちた

 

いと、エロし?

(^^)?

まっ、ネタと言う事で、聞き流し、で、お願いします

寿司食いねぇ〜?

エロ食いネェ〜?

 

---

先日の激怒事件?

(^^);

事件じゃ無いけど、、、

 

冷静に? 考えますと?

(^^)?

臨時な一時雇用な社員扱い!

コヤツに専用の物体が支給されたり、権限ありっぽくサれるのが?

気にいらないのです

(^^);

有る環境だけで、ヤりくりしてます

そんなんじゃ、開発環境とも言えない

ちと、可愛そう?

と、、、思った人が、環境を改善してあげましょう

欲しいもの、何?

みたいな感じで、全く、アテにもしておりませんが希望だけ?

\(^^)/

で、、、希望が通ったとしましょうか?

で、、、コレ!

誰かは気に入らないのです、、、多分ね?

扱いが、社員並み?

名目だけの、安倍ちゃん号令なのでした

(^^);

負けないぞ? ってな、感じ?

 

---

連日の報道ですが、児童虐待

ここ、山口県でも有りました

 

若いママ、お腹に居る時から母性が無し

愛情わかない

で、、、生みました

で、、、福祉な相談所? 預かりました

で、、、子供を見てたら?

可愛くなって、一緒に居たい

で、、、暫くすると?

虐待で、死亡です

 

何だ、かんだは有りますが?

本質と云うか、誰が殺したか?

ここ、すっ飛ばしてはイケません

福祉なシェルターが悪いのか?

職員が悪いのか?

市や県が悪いのか?

 

違いますョね

このママは、母親には成れないのです、元々ね

何も素性を語らない様ですが、

多分、自分が、一般的な幸せな環境で、育てられ無かったから、分からいのです

究極的には、病んでる訳です、、、精神的に!

 

DV、エロ、野獣化^^; 、、、これ後天的だと思うのです

なので、周りが幾らサポートしても無理なのです

 

とは、、、云え!

躾が厳しい人も居ます

言ったら分かるの子育てが平成です

(^^)?

分かるのか?

(^^);

じゃ、、、何故、子供なのでしょうか?

世間を知らないから、親が教える

野生では教えてますョ、、、危険な敵とか!

 

至極、当たり前だと思いますけどネ

 

で、、、暴力と躾の違いは、育てられ方なのですョ

反面教師のお話しをしましたが、

反面すら、存在しない環境の子供は、反面を知らないので、同じ方法で育てます

 

核家族化、も誘引でしょうし、

暴力をイジメと言うのも平成の特徴です

 

で、、、過度に、他人が関わって良い事でも無いのです

過度になれば、人類は?

ロボトミー

で、、、ございました

ある意味、スマホな洗脳は、ロボトミーと変わりません

 

電波障害

 

変な人、、、多過ぎです

で、、、何事も、簡単じゃ無い! っと言いたいだけです

行政で出来る事は僅かです

周りの、近所や友人です、が注意して上げるしか無いです

難しい、、、ですけどネ

 

 

因みに、光市エロ職員

明るくて、真面目、皆を引っ張る存在です

で、、、

それが、どぉ〜した?

(^^)?

そぉ〜言う見せかけな人種が、寂し気な、子供にはウケが良いのです

(^^);

エロ、は、エロ

その人の、見かけの性格や行動では分かりません

それが、病気なんだと、本人が認識しない限りです

 

っと、、、思います

と、、、エロ市長は、のたまった?

か、、、どぉ〜かは知りません、、、ネタなので?

(^^)?

お寿司が食べたい

 

っと、、、言う事で?

お、し、ま、い、!!!

 

 

--- 2019-04-09 ---

 

光市エロ職員、懲戒免職、確定!

(^^)?

色々な方面での思惑は有ったのでしょうが、、、

(^^);

側面な別面で、別角度な視点から!

 

17歳との事ですが、基本的には合意です

超〜過去ログは?

10歳前後で結婚模様でございました

当時は、

人生25年な感じでしょうか?

ビューティフル ハーモニー?

万葉の時代かもネ

今は、人生100年です

きっと、もう少しこの現状が維持できる日本だったら、

人生120年は確実か?

昭和ちゃんのマンガでは?

真っ赤な服、ちゃんちゃんこ

60歳のお祝いでした

(^^)?

何が言いたい?

(^^);

いや、特に、、、書いて見ただけです

平和でしょ?

、、、って思いませんか?

17歳、意味なく、お金目的か? も分かりませんが、売春的な想像が出来るのです

これ、日本です

この、職員だけが責められる事でも無い気もしますが、税金ですからネ

民間だったら許せるかもネ?

(^^)?

某美祢エロ市長だったら、許してくれた、かも知れないニャ?

転職先は、某美祢市

な、、、これまた、いつものネタでございます

 

いと、お菓子?

完結です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ero City Hikari