関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スマートサーブ(^^)? 解約しました、VPN です

--- 2019-02-27 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

1丁目1番地です

久々に聞きました

(^^);

地方の地番、大字だったら駄目ですか?

は、、、置いといて?

 

自分で校閲してて思ったのですが、、、

そぉ〜言えば?

(^^)?

1丁目1番地?

どこかいな?

(^^);

今度、近所を調べて見よう?

因みに地方は、1丁目? 存在しません

法案も、政策も、都会だけのモノなのです?

 

参考までに、国語ちゃん

(誤)1丁目

(正)一丁目

コンピュータ的には、1丁目、が便利です

分かるかな?

元号な? オジイちゃん?

(^^)?

 

---

ニフティVPN、@300- なのでした

WiMaxNifty なので、会員料は掛かりません

が、、、

来月で、サービス終了なのです

(^^)?

まっ、そんなに使っては居ませんでしたが、

それなりに、遠隔操作には便利でした

(^^);

まっ、無料でも可能と云えば、可能なのですが、、、

機械ごとくれるので、加入しました

 

VPN=Open 何チャラ が、新型安全模様です

まっ、新型では無いですが、今現在の1番かな、と思います

 

自分でサーバーを立てるか、

どこかに入るか、Proton などです、

VPN 付きルータか、

ってな感じです

 

グローバルIP だけなら、以前のカキコも参考に!

有料や、DDNS、では無くてもOK です

要は、

可変のIP でも、自分が外部から分かれば良いだけですので!

 

(解約、解除方法)

ヘルプから、解除を検索して、手続きするのが簡単です

普通のページからでは、探せませんでした

期限=2019/3、自動解約です

 

 

も少し、時間に余裕が出来たら、

VPN で、遊んでみようと思います

 

今現在、、、

お友達のお友達は、皆お友達?

(^^)?

真っ赤な他人でございます

(^^);

が、、、私ちゃんなどと、お友達っぽくしてるとネ

良い事も有るのです

ボランティアのAPP は、忙しくって保留中

ちと急ぎで現在、軽めなAPP を作っております

 

特殊と云えば特殊ですが、

お勉強がてら、

業務で工夫して使ってみるか?

も、、、可能な、

Access APP で、ございます

一応、謎のページにアップ予定と云う事で!

 

実践型のガンダムは、どぉ〜云う事か?

の、一端は、お見せ出来ると思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SmartSearve