関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故と引越しで、思った事! 怖さが全く違います!

--- 2019-03-04 ---

 

時間が無いのでショートです

(^^)?

ケーキだったら嬉ちいな?

(^^);

それが、時間が無くなる原因だろう?

ご指摘ごもっとも!

(^^)?

イチゴも付いてると幸せです

(^^);

それ要らない? さっさと始めろ?

的な?

 

跳ね飛ばされて、早1年半?

月日の流れは早いのです

(^^)?

春近し?

(^^);

これも不要?

 

で、、、お引越しです

まぁ〜大体な大物系で移動な時は、お願いちゃん!

で、、、お願いします

が、、、それでも、自分で移動させないとイケない荷物も有るかもネ?

で、、、レンタカーなど借りますが、、、

(@@);

久々に乗りました

数回ですが、実感です

 

チャリ通勤、歩道の徒歩

全く、怖さが違います

(^^)?

そもそも的に、脇道か?

有るのか、無いのか、分からない様な道

コンビニなどの出入口

横断歩道の青信号

自動車の停止線、白線です

(^^);

これら、ほぼ全て、

自動車に乗っていれば、気にする必要は有りません

変な車は見れば分かるので近寄りません

 

分かるでしょうか?

自動車に、自動車が、特攻する事なんて、通常は有りません

この感覚

ビックリでした

(@@)

だから、チャリ、歩道の人、、、

簡単に、自動車は突入できるのですョ

自分は、怪我、しませんからネ

 

この安心感は、マズイと思います

だから、

80歳? 90歳?

な、、、人までも運転するのです

 

実際は?

周りが、避けてるダケですが、、、!

 

この体験!

運転免許で、講習が必要な減点組は、1週間は、地域の清掃作業と共に!

体験するべきです

当然、清掃は、車の多い地帯です

で、、、

事故があったら?

って、、、言うアホが出てくると思います

 

念書を取ってサインさせます

 

あと、放置!

自分が今まで、如何に、怖い運転を、普通に歩行者に、チャリに対して、してたのか?

が、、、分かります

(@@);

本当に、普通に、ぼぉ〜! って、歩いていたら、自動車に轢き殺されます

 

タバコの煙じゃ、轢き殺されませんが、、、!

で、、、

偶然、見かけたニュースです

 

カナダ等、JT が、タバコの害の告知が足りない!

で、、、20件くらい訴えられています

 

この傾向

危険です

お米の国では、ドライブスルーなコーヒーで、熱かった!

で、、、賠償金は有名なアホ話しです

 

こんなのが蔓延したら?

誰も、物は製造しません

作っても、異物混入でも、適当に売りさばいて、倒産です

この繰り返し!!!

 

人類、皆、アホ模様!

 

核で終わる以前に、

このアホたちで、人類消滅するかもネ

 

ショートネタ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO TENKYO