関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

津波警報SOS APP(@@)? それウイルスって言いますョ、終わってる、人類思考?

--- 2019-03-05 ---

 

この手の話題

(^^)?

出ては消え、消えては出てくる病気かな?

(^^);

これ何年前でしたっけ?

NEC が、スマートフォンに入れちゃうぞ?

ネットの混雑、パケ代の節約、、、

当然この手の話も出てまちた

 

海外は? USA?

(^^)?

APP が、電波系、ラジオの周波数帯域などの波長が長いものを使っちゃお?

(^^);

起業して作っていましたが、まともに動作せず

ユーザ登録するにはネ?

ネットが必要?

それ意味あるか?

当然、技術的な面白さは有りますので、身売りしたんじゃ無かったかな?

 

日本の技術レベルと云うか、

発想レベルがゼロ以下は、

自覚しないとイケません

 

SNS、ケータイ通信、など

途絶えたら?

それ、その周辺は繋がらない!

って、云うのです

(^^)?

イクラ数珠つなぎした所で、数珠の先は?

大阪、東京まで、スマホで数珠数珠できるのか?

(^^);

スマートフォン、電池が無くて動くのか?

他人の怪しい端末を、ハイどぉ〜ぞ、で差し出すアホが居るのかな?

そもそも的に、スマートフォンの使い方が分かるのか?

本当か、どぉ〜かは分かりませんが、アプリは使い易い、そぉ〜です

で、、、その前に?

スマートフォンが立ちはだかります

で、、?その前に?

パケ制限が存在します

で、、、その前に?

疑惑が存在しています

で、、、その前に?

高過ぎて買えるのか

(^^)?

で、、、その電波? 何m 飛ぶ周波数?

 

コンピュータ? って一体、何だと思っているのか?

AI ですぞ?

だって、CM してるじゃない!

(^^);

低レベルな発想です

それよりも、もっと他にする事あるんじゃ無いですか?

 

情報をゲットしてる、その最中、もなかじゃ無いので!

(@@)?

津波、来るョ!

 

で、、、津波がもっと遅く来るとしましょうか?

(@@)?

その前提だと、遠くの災害となる訳です

わざわざ、他人のウイルス模時(もどき)を接続しなくても、普通に通信できるのです

 

分かるかな?

(^^)?

分かりませんョね

(^^);

分かっていたら、こんな、凄い前提条件のアプリなんて作ろうと思いませんからネ

笑えるし、、、

 

この仕組み、、、聞かずとも分かるP2P

あのウニーと呼ばれ裁かれた技術です

人は、それを、、、

ウイルスと? 読んだのは? いつだっけ?

 

これらもネ

税金に群がる輩

1人を助けるのに? 何億円?

(^^)?

人の命は、お金には代えられません?

(^^);

そのお金? 誰お金?

 

★ 因みに、これ!

技術的に可能な実験は終わっています

可能です、、、化膿かな?

結局、病気か?

(^^)?

そぉ〜とも言うな?

 

---

児童虐待が有れば、行政が悪い、先生が悪い、安倍ちゃんが悪い?

(^^)?

そぉ〜なんですかね?

(^^);

秒単位の生活が、狂った人類を作っていると思いませんか?

因みに、

秒単位の人類=日本人だけ!

それを人は?

働き者と呼ぶそぉ〜です

ネットな人類は?

社畜と呼ぶようです

 

 

で、、、もう1つだけ!

新世紀へ持って行きたくない物体

ワープロ

ポケベル、、、云々です

(^^)?

な、、、過去歴史

で、、、昔な世代の人とお話し、したり、する、でしょ?

(^^);

休憩時間など、先輩さま、おじいちゃん、おばあちゃん、と、物語を聞くことも有るのです

 

で、、、ポケベルです

で、、、持ちたくない

 

結果しか書きませんが、持たされた社員は、便利さ以上に、ここまで管理されないとイケないか?

、、、でした、、、でした、、、ストレス溜まる、、、でした

 

今現在、

多分、スマホを持たせたい、の現 親世代は、このポケベル世代の子供です

持たされてる子供たち

SNS など、、、リアルタイムが鬱陶しい、SNS 疲れ、スマホ離れ、、、

お疲れ模様、全開です

(^^)?

分かります?

(^^);

おじいちゃん世代がストレスだった物体が、形を変えて強制支給となりました

旧人類=会社から

新人類=親から

(@@)?

さぁ〜、どっちが幸せなのでしょうか?

 

自分は嫌だが、子供は強制?

(^^)?

スマホで、ゲームに走る気持ちも分からなくは無いかもネ

(^^);

子供が可愛そぉぉぉ〜

って、、、思うのは? 私ちゃんだけ?

 

過去歴史、、、大切です

と、、、思います

聞く相手? は、、、AI ですか?

は、は、は、?

 

 

と、、、言う事で、、、

ヨシオが良いって言ったら、イイのかョ?

(@@)?

いと、お菓子?

チョコ食べたい!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ APP