関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

残念賞(^^)? 沖縄投票と統計問題

--- 2019-03-06 ---

 

少しだけ、書かせて下さい

外野からの直球です

 

1) 沖縄県の米軍基地移転な投票結果

もともと法的拘束力は有りません

これ、この行為、税金ですか?

そもそもインチキ出来てない保証、証明は出来るのか?

 

そこまで嫌なら、民意の資金で買い上げる

土地ですョ

どこの何だったか忘れました

下関だったかも知れません

売りたいぞ!

な、地主ちゃん、国か自治体か企業かの土地買収計画

丸っと、購入して封印です

そこまでの? 覚悟は無いですか?

 

2) 不正統計問題です

法的拘束力が元々有りませんな投票です

国政、自治体などの政治家ちゃんの投票みたく?

どの住民までキチンと管理してますか?

が、、、重要です

同じ人、来てませんか?

 

投票を受け付ける側、投票する側の意識が低ければ、不正投票は出来ませんか?

それ、国会で指摘してますが、

あなたは、安倍ちゃんに言ってる程の、この程度の確認は、ご自分でしているのでしょうか?

 

因みに、安倍ちゃんは地元の総理です

ですが、1度も、投票した事は有りません

最近は、行きもしませんが、、、

ですが、、、

これ、投票です

民主主義です

自分の意見が通らないからと言って、簡単に否定して良いのでしょうか?

と、、、問いたいです

 

私ちゃんは、結果は委任しております

皆が選んだので有れば、従います

それが、選挙と言う事だと思っています

 

都合の良い事だけは賛成です

嫌なら反対!!!

しかも、後出しジャンケン!!!

 

良くないと、思いませんか?

 

沖縄は割と近いのですが、行った事はありません

いつかは行きたいと思っています

皆さんが、これで応援して欲しい

と、、、言えば、全力で応援します

 

でも、その前に?

は、、、無い様にして下さい

 

 

参考までに、過去事例

羽田空港と成田空港

どぉ〜なった?

 

 

私は、基地以前に、武器自体が不要派です

それが日本だと思っています

今のオジイちゃん達は違う様ですが、、、

 

以上です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Okinawa Futenma Henoko