関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

高齢者殺害事件(@@)? アポ電、アホ電? アポイントメント電話って? 注意喚起なその前に?

--- 2019-03-06 ---

 

思い出した

(> <)

ショートです

 

直球勝負で言わせて下さい

 

---

先日、80歳?以上の高齢者な女性宅が襲撃されました

殺害で、お金を奪取

 

鬼畜な諸行なのですが?

で、、、注意喚起なTwitter

 

その前に?

なぜ、そこに、高齢者が住んでいて、現金が有ると分かるのか?

アポ電です、、、らしいデス、、、本当か?

 

そもそも的に?

アポ電? って何ですか? アホ電?

何でもかんでも、略せば良いと思って通じると思うのか?

 

Twitter

バカなのか?

高齢者が、スマホTwitter をしてると思うのか?

こうすれば?

の、、、手口を全国民に通知です

今まで、考えも付かなかったアホも参加すると思わないのか?

 

で、、、その前に?

に、、、戻ります

その名簿、電話番号リストです

電話帳では無いと思われます

具体的にカキコしませんが、貴方が知らないだけで、他の身内や関連情報、丸っと、何処かへ転送です

と、、、思われる?

不思議な行動をしていませんか?

 

今までも、何度も何度も書いています

全部、読み返して見て下さい

 

この事件

貴方が、誘引者? 個人含む!

かも、知れません

 

マスコミや政府系な関係者

よく考えてから情報発信して下さい

と、、、思います

 

いと、お菓子?

全く、全然、丸っと、可笑しく有りません

少しは、自重し、考えろ!!!

 

アホなのか?

 

 

--- 201-03-13 ---

 

アホ電、逮捕、3人組? らしいです

別件で?

同じ手口の犯行が有りました?

(^^)?

っとさ?

犯行は?

(^^);

丸っとスリット、アンタ方が詳細込で話してる?

のでは、有りません?

でしたっけ?

 

この意味すら分かりませんかネ

 

取り敢えず?

は、、、逮捕です

で、、、供述拒否で、立件できるかがポイントかもネ

 

アホ電でした

(> <)

 

 

--- 2019-03-15 ---

 

残念ながら、ここ山口県でも多発しております

当然と言えば、当然ですが、、、

 

何度も何度も書いています

注意して!!!

 

では、無くて?

こうすれば、オレオレ詐欺が出来るのです

これを世界に発信してる訳ですからネ

 

Twitter、TV、注意喚起の巻でした

 

---

日見村

村長さんでした

(@@)/ AhoDen