関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

カード会社(^^)? ポイント還元、今頃また? 追加条件 アホ消費税

--- 2019-03-06 ---

 

ほんと、笑えます

(^^)?

AI って、コンピュータって思ってる?

(^^);

このアホ作業

誰か参加する、カード会社は有るのかい?

 

しかもコレ!

期限付きです

そして、もし、ヤるって決めたらシステム変更、プログラム修正が必要です

(^^)?

そして、これ?

(^^);

今頃になって、上限を付ける

とか、、、言ってますョ

 

私ちゃんだったら、、、?

関わりません

これ一旦、関わったら?

直前だろうが何だろうが、対応しないとイケません

 

分かりますョね

システム担当者だったら、、、!

 

関わら無ければ、今は安定しています

現状のままです

問題ないです

 

関われば?

今頃か?

でも、、、対応が必要です

直前だったら検証する暇も有りません

 

システムダウン? っと云うオチで? ございます?

 

まっ、新元号に見てる通り?

オジイちゃん達には、分からないのです

あの人達は、利用しませんからネ

(^^);

そぉ〜云う、下々、しもじも、のお話しレベルな生活は不要なのです

 

で、、、メインのカードが存在します

ピっ!

コンビニもこれが有るから便利なのです

 

関連企業

早々に、対応の有無を発表して欲しいです

 

大体ね?

こんな短期間で上限付けてもネ

システムが、使えなくなる方が不便なのです

ポイントは、有ると嬉しいオマケです

 

消費税=オマケがメイン?

普通は消費税アップがメインですが、、、

 

各社、既に、便乗値上げモード全開ですので?

俗世間の下々は?

耐え忍ぶ! 一点です

だけ、、、考えましょう

 

俗世間=トリックか? 仲間ちゃん? ^^;

 

(知る限り?)

セブンイレブン=対応しない

 

 

はい、、、これが正解です

残りはひたすら怪しいPayPay 軍団なのでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tax Point