関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

始まった(^^)? 首都消失?

--- 2019-03-07 ---

 

毎日の? お仕事です?

(^^)?

時期に依っても違いますョね

(^^);

職種に依る! って事ですが、、、

 

私ちゃんで云えば、何やら怪しげ作業です?

殆ど、閲覧したところで、何ヤってんのか分かりません

大体ね、アッチでアレで、コッチはコレで?

(@@)?

あれっ? 何やってたかいな?

(^^);

な、感じも多数でございます

自分で、笑えそうな作業中?

それ、他人が見ても分かりませんョね

 

で、、、今、3月です

普通の企業は、決算だったり、人事系だと月末か来月月初な新入生の受け入れです

大手だと? 中小か? 外国人労働者の受け入れです

女性、障害者の一定数の受け入れ等、、、

その時々で仕事量が違います

 

私ちゃんは?

まっ、アレです

基本的には変わりません

アレこれ要望を適当に優先順位を付けて、中期的、短期的、いまスグ! などは、定例的で普遍です

は、、、置いといて?

 

---

Windows 環境の摩訶不思議な出来事です

(@@)?

まっ、不思議じゃ無いと云えばアリスちゃん?

(^^);

有り得るか?

Windows 環境ニャらば?

しかも、win10!!!

バージョンは、上がっていても、ビルドは初期プロトのままですからネ?

一体、どこの誰が管理しているのでしょうか?

も、、、置いといて?

 

ところで、首都消失

森村誠一さん、でしたっけ?

(^^)?

読んだ記憶がございます

(^^);

本はネ、基本、文庫本サイズ

買いますョ

下らない! って思っても、買う派でごJAL

一時期は、Kindle 模様なアレこれでしたが、

最近は、買いません

買ってるまま、読んで無いのも多いです

 

雑誌系もそうですな!

でも、買わなくなりました

 

鬱陶しい!

アプリがネ

サービス以外がネ

(^^);

も、、、置いといて?

 

もう、既に見切っているので、具体的にも書く気も起きません

 

始まった?

そぉ〜かもネ?

 

ただ、それだけです!

これで、何となく分かる人は、ご注意下さい

ですが、、、

注意した所で、出来る事は少ないです

 

---

ちと過去目なニュース系

 

1) 元タカタ、倒産させられた優良企業

元社員な株取引、インチキしたそうな?

それを、インサイダー取引と呼ぶのです

総額=400万円弱

決して良いとは言いませんが、、、倒産させられ、300万円台の数字を責めるのか?

何か、可愛そう、と思うのは? 私ちゃんだけ?

因みにこれ!

自社株を持ってて、倒産模様で売り払った物件です

 

2) 萩市のケーブルネット、社長?

総額は? きっと数億円、今現在は、7000万円くらいかな?

自前の会社に、定期的に、このネット会社から振込させてた様です

(^^);

酷いな、この人、丸っとスリットおじいちゃん、なのでした

振込の事務員さん、パートかな?

でも、オカシイな? 位は分かると思うのは浅はかですかネ

これも、統計問題と同じです

その数字、意味不明

で、、、そのままで、放置かな?

 

3) 周防大島、タンカー激突事件です

橋の復旧工事だけでも30億円超?

で、、、

貰える学は、上限Max 20数億

算数は?

足りないぞ?

って、言ってます?

 

でもネ、これ!

外国人労働者と同じかもネ

単に、日本の物価が国際標準を遥かに超えたデノミです

と、、、思います

 

日本人は生活できない賃金です

駄菓子かし?

数年だけでも、劣悪環境だろうが、耐え忍べば、自国へ帰れば、裕福ちゃんに変身です?

良い例は?

モンゴル相撲な横綱さん

あさしょうりゅう銀行、でしたっけ?

有名な、お話しです

今は、ホールディングス的ですかネ

確かに凄い人でした

が、、、日本の国技が無かったら?

ただの、やんちゃなチト可愛い系な人ですョね

総額は? 意味不明?

 

4) 他人事の日産です

そぉ〜言えば、So-net Blog で、詳しく書いてる人、居たな?

労働組合系の人ですかネ?

 

苦情を言える会社が存在していれば?

と、、、云うオチへまっしぐら?

復旧できると思う事自体が不思議です

元々は?

2兆円の赤字企業だったのは?

つい先日?

な、、、気もします?

って、、、知らないですが、最近ですョね

 

---

米軍基地、とか、ミサイル配備、とか、

その額は?

意味不明でございます

 

私ちゃん、未来に失望してるSE です

武器を捨て

それでも攻撃して来る輩いたとします

その時に、死んでた方が幸せかもョ

 

武器を持つ

って、、、そう言う事だと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Data Garbled