関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

完全に(^^)?

--- 2019-03-08 ---

 

けほ、ゴホ、くしゅん?

(^^)?

たらぁぁぁ〜〜〜、ジュルぴっ!

(^^);

風邪ひいた^^;

完全無欠な唯一無二な普通にカゼです

 

熱はないと思います

咳は、殆どありません

残りは、ハナタレ小僧なだけです

(^^)?

一応ね、自宅以外は、常時マスクでございます

(^^);

何かと言うと?

垂れてても?

誰にも見つからないのです

完全密室事件です

コナンくんでも解けません?

 

流行っているかは知りませんが、

皆さんも、ご注意下さい

只の寒がりか?

空気が乾燥し過ぎ、職場に多いです、か?

花粉か?

PM2.5 か?

風邪か?

インフルエンザか?

(^^)?

分かりません

(^^);

但し、タバコの煙じゃないので、、、!

と、、、エロでも無いので、、、^^;

 

結局、何が、どぉ〜しようと?

(^^)?

自己回復、自己免疫力でございます

(^^);

鼻水が出てくるって事は、菌と闘ってるから闘い後の瓦礫が鼻水と言う事です

熱も同じです

流石に、39度とかは身体に良くないので解熱剤ですが、37度程度だと、闘いましょう

昔から良く言うでしょ?

おイチイ物を食べて、よく寝ましょ!

人類は、そぉ〜云う生物なのですョ?

 

闘いと云えば、ケンシロー?

(^^)?

読んだ事 ? 有りますか?

一応ね、チコちこ、古本、新刊と集めまして、全部持っています

(^^);

時々ね、読みたくなるのです

映画だと? エイリアン、シリーズ4か5まで

たまぁ〜に、一気観したくなります

不思議?

 

で、、、不思議と云えばアリスちゃん?

あのケンシローの革ジャンは?

どこ仕入れ?

(^^)?

まっ、どぉ〜でも良いのですが、、、

(^^);

いつも悪人が出てくると?

メラメラめらぁぁぁ〜、激怒モード全開です?

(^^)?

あっ、又、革ジャン、ビリビリだぁぁぁ〜

誰、作成?

みたいなネ? ^^???

 

は、、、置いといて?

 

---

原発の知事かいな?

(^^)?

キチンとしてくれ?

激怒模様?

(^^);

元々は、自然災害

因みに、周防大島の橋破壊!

行政もリーダーシップで頑張ってます

それが、

人の上に立つ人の、お仕事です

と、、、思います

貴方の、お給料は税金です

サラリーマンでは有りません

できる事、出来ない事

それらを調整しながら今現在、ヤれる最善方法を考える

この件で言えば?

東京電力が倒産する事は考えられません

先行して、作業をしても?

回収は、後からでも出来ますョ

と、、、思いませんか?

 

その前に?

そこ住んでますけど、住んで良いのか疑問です

チェルノブイリは、即、周辺を封鎖しました

これが、仕組みの問題かもネ

こう云う時は、ソ連型の国の仕組みの方が良い訳です

と、、、思いませんか?

と、、、問いたいです?

で、、、どぉ〜ですか?

未来で何かしらの子供たちに影響が出たとしても不思議じゃ無いです

それが、結局、人工物です

便利の代償と云う事かもネ

 

---

アホ電ですが、、、これ!

事件は事件で悪い事なのです

が、、、

問題は、そこじゃない!

(@@)?

書きませんが、ソコじゃない!

1つじゃ無いですけどネ

そこじゃない!

 

---

女性の政府な登用率?

(^^)?

なんですかネ?

(^^);

 

1) アフリカ、母なる大地

2) イタリア、経済破綻の国ですネ

3) アメリカ、言う事は有りません、ヒステリックな国ですか?

 

で、、、どぉ〜ですか?

アフリカ以外は、パッと見、相応の技量と言うか、能力と言うか、そぉ〜言うのが有るとは思えませんが如何でしょうか?

 

当然、能力が有る人、

皆の為にと頑張る人、

居ると思います

(^^)?

で、、、率ですか?

それって、率なんですか?

(^^);

因みに、某日本国

 

災害現場への壮行会? って云うんですかネ

(^^)?

被災地へ出発前に、自衛隊、消防、他思いつきませんが、、、警察も?

で、、、

皆が、防災服で来てるのに? 着てるのに?

(^^);

普通に、派手ハデ服で出現です

で、、、

これ、年末の私的な忘年会?

か、、、どぉ〜かは、投票した某国民が考える事だと思います

 

ピンクが私のカラーだから?

(^^);

そんな人も居ましたネ

で、、、率ですか?

は、、、率なんですか?

 

人は、それを、資質と呼ぶかも知れません

(@@)?

この人たちだと?

(^^);

脂質、糖質、、、って云うかもネ

 

それ、その、お仕事は、何ですか?

貴女の、お仕事、何ですか?

 

---

最後に、長府は今日は晴れだった?

(^^)?

セブンの変語?

(^^);

これからが、晴れ予定!

 

これ、直りませんョね

しかも、ほぼセブンだけなので、、、!

 

と、、、言う事で?

も少し温まってから、出勤準備をしたいと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Kaze