関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

それアナログって言いますョ(^^)? 監視カメラの録画です? しかも火事?

--- 2019-03-09 ---

 

既に、カキコのジャンル、分類、カテゴリも意味不明な物件模様

アマゾンは、関係ないと思っても?

 

は、は、は、?

(^^)?

まっ、素人ちゃんって発想が楽しいです

含むメーカー希望小売価格? まっ普通にメーカーです

(^^);

 

以前から何度か耳にする物件です

win10 では標準装備でも可能です

(^^)?

まっ、キチンと動くかどぉ〜かはヤって見ないと分かりません

(^^);

ネットワークカメラの保存

見えはするが、録画もしたい

 

出来ないの?

(^^)?

出来ないの?

(^^);

笑っちゃイケませんが、その前に?

も、、、含めてチト解説しましょうか?

 

1) ネットワークの画質は、どぉ〜ョ?

そもそも的に、録画しても、再生レベルとは思えません

通信速度、解像度

 

2) 何故に録画できないか?

仕様書などが載ってます

人は、それをカタログと呼んでいます

見ないのか?

普通の人の場合だとしても?

このTV、HDMI 端子が有るとか、4k ニャンコ? って確認すると思うのですが、、、?

見もせずに? 購入する勇者が居るとは思わなんだ

(^^)?

そもそも的に、通信帯域、回線速度、画質、入出力端子

(^^);

確認しても、その意味が分からない人が購入の実行者?

って、、、良いのでしょうか?

 

3) だからと言ってアナログか?

笑っちゃイケませんが、、、

標準デジタル端子がネ

無い様です

ソフトでも画面の録画も出来ますが、ソフトも無い様なネットワークカメラです

(^^)?

今どきは?

(^^);

怪し過ぎ? な、中華でさえも、スマホ側で録再生は可能です

で、、、また又カタログに戻ります

はい、、、ループの先頭へ巻き戻り?

 

結局、赤白黄色のアナログ端子を無理やり、出力可能なケーブルでぶった斬って合体です

(^^);

それ、アナログですョ

しかも、ソレ、危険です

いくら電流が僅かかも知れませんが、、、発火の可能性は常に存在しています

しかも、作っているので、ここも劣化対象です

しかも、作っているので、2本目なし

市販じゃ無いのでございます

その意味も? 分かりませんョね?

 

そんなのを?

録画して?

意味あるか?

(^^);

多分、全く意味が無いので誰も閲覧しないと思います

 

で、、、こう言う事は、玄人以上の素人ちゃんには有りがちデス

良いのです

例えば、私ちゃんが、接触不良なアイポンのUSB ケーブルをぶった切り、プラス、マイナスの電気だけ通る様にしたケーブルを加工してもネ

それは、見えてる範囲で使っていて、常用するべき物体では無いからです

で、、、電源は、電圧と電流と抵抗です

これさえ守っていれば、基本、火事になる事は有りません

 

で、、、ループの先頭、巻戻り

デッドロックな訳ですが?

これ、こじ開けても駄目な物は駄目なのです

(^^);

それを株屋さんは、損切り、と、呼ぶのだョ?

分かります?

PC なども同様です

SSD、メモリ増設などする訳です

その全てが蘇る訳では無いです

 

先ずは、スペック確認

その後、自前になりますが、win10 を仮インストールする訳ネ

で、、、そこそこ動けば問題なしで、ユーザーさんに購入して貰います

が、、、基本です

例えば、

Celeron に、幾らお金を投資しても無駄なのです

速度についてイケないか?

で、、、他のパーツが自爆する事も有りますし、

CPU=2GHz 以下だと、そもそも、お話しになりません

 

損切りは大切です

FX な人に聞いて見てご覧?

損切り出来ない人は、未来に自爆が待ってるだけです

 

これ、何事も同じです

 

駄目な物は、駄目

結局、最後は、失う物の方が大きいです

 

で、、、今回な例ですと?

お金を掛けてリスク有り

な、、、割に、

結局、未使用でした

と、、、云うオチになりますな

 

(@@)?

誰得か?

(^^);

さぁ〜? 誰なんですかネ?

陰謀の影には、黒幕あり

録画も出来ない機器ニャンコ?

 

コナンくんにでも探して貰わなくても分かります

(^^)?

アナタでしょ?

(> <)

グサっ! コナンくんじゃ無くても、ぶった斬り!

 

怒られるのは?

大蔵省な?

ママちゃんか?

(^^);

損切りですから、、、損切りです

早めに、ごめんなさい!

これが、正解なのですョ

 

 

冒頭のアマゾンですが?

(^^)?

ボロはボロ?

(^^);

キチンとカタログスペック確認して買ってョね

な、、、オチでした

 

いと、お菓子?

チョコ、買いたい?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ NetworkCamera Recording