関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Amazon Video(> <) dele これって?

--- 2019-03-09 ---

 

きっと見る側に依るのかな?

(> <)

これ、最低だから!

 

1) そもそもタイトル

削除 Delete ですが、英語まで省略するか?

 

2) 出演者? 演出家?

全く分かりませんが、これ、只の失礼な今どきちゃんです

プー太郎?

 

3) 恣意的なのは何故?

割とキチンとした方の、もう1人の主人公?

本当に依頼を受けての契約ならば、即削除

これが、契約で、お仕事です

人の中身まで閲覧する権限は元々なし

依頼者は死んでいるので何ヤっても苦情は来ないと言う事か?

 

4) 高々程度のプログラマー

そんなレベルで、他のシステムに侵入できるハズが無いだろう

 

---

1話だけ、ダウンロードして、垂れ流しでしたが、

意味不明にムカつきました

 

こんなバカにしたドラマは無いぞ

これで、評価が高いって?

それだけレベルが低い人種なんですかネ

 

この評価自体もムカつきます

好きにすれば、、、!

 

そぉ〜云う不愉快気分が満載です

同業種の人は見るべからず

ヤる気が失せる事、間違いなし

 

それじゃ無くても、

世間的には評価が低いお仕事です

 

ホント、もう金輪際、関わるの、辞めるかな!

全然、笑えないドラマでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Dele