関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

イージス迎撃ミサイルです(@@)? 足し算しましょ、電波障害調査らしい

--- 2019-03-11 ---

 

山口県にヤって来る?

(^^)?

取り敢えず、沖縄同様、確定なので?

(^^);

諦める、我慢する、嫌なら皆で転居しましょ

 

実は、いっせい転居は有効です

住民票を丸っと他県、他市へ手続きです

住民は、登録上でもゼロになれば、必ず焦ると言う事です

 

と、、、電波障害

人が決めた基準で有れば、害が有っても、無害です

自動車の排ガスです

必ず吸えば死にます

で、、、タバコは吸っても死にません

でも、ガンに必ずなるんですョね

そして死ぬ?

(@@)?

言ってる意味は分かるでしょ?

(^^);

最初から、答えが有って、いくら調査した所で無駄なのです

これをフェイクと呼びますか?

お馴染みの?

ニュースです

 

 

で、、、本題の算数です

弾道風船を1つづつ飛ばします

迎撃は当たりませんが、必ず当たる前提です

1つ発射

2つ目発射

、、、

10発目???

(^^)?

あれっ? 迎撃ちゃんが飛んで来ません

(^^);

そぉ〜なのです

飛ばす方は最初から、一定間隔の風船で良いのです

で、、、出て来なくなりました

本体を発射です

 

算数の、時間でした

 

by.ヤンウェンリー

 

 

--- 2019-03-12 ---

 

この配備

予約販売らしいです

(@@)?

これ、配備云々は置いといて?

注意しないと、お金が無限大に掛かりますョ

(^^);

映画とかで良く有る、この手の研究開発費

出来てる物を買うんじゃなくて、

いまから実験しながら作る模様

 

更に、言いますと?

あの落ちるヘリコプター

(^^)?

以前もカキコしてますが、本国でも落ちてる不良品だったのです

更にな新型は、持ってるんですョ

分かります?

(^^);

以前と全く同じ事をカキコしますが、、、

 

何処だっけ? な、危険な国と認定です

反対勢力、米国側よりって事です、を武器ごと応援しまして、現政権を打倒です

その後、米国側にも反感を持ちまして?

言う事聞かず

更に、米国は反対勢力とタッグで打倒?

っと、思ったら?

撃ち込まれまして撤収です

と、、、言う苦い経験が有るのです

経験は?

前回、渡した新型ガンダムでヤられた

自らの武器で、自らが返り討ち!

っと、言う歴史

(^^)?

分かります?

(@@);

なので、絶対に、新型は、次の新型が出るまで売りません

と、、、言う事です

 

持って来るのは、最初から不良品です

と、、、思われます

それでも、日本に撃ち込まれる事は無いので、実質的には問題ないです

 

この考え方

何かに似てると思いませんか?

(^^)?

そぉ〜です、AI なる物体の自動運転等です

(^^);

日本の資金が尽きるまで、

おだてて気に登らせて終わりです

 

日本の錬金術が終わった時に、今の茶番が何だったのかが分かると思います

それは、一部のオジイちゃんの未来には、それが見えていなかった

ただ、それだけで、借金大国日本に未来が無くなる瞬間でした

 

基地移転、原発事故の損害保証

そんな事が言える日本じゃ無くなります

何を言おうが、お金は湧いて来ませんからネ

 

打出の小槌、、、無くなった時が終わりです

 

オリンピックまでは、持つかいな?

来年ですからネ

でも、万博は、無理かもネ

 

 

--- 2019-03-13 ---

 

もう少し補足したいと思います

 

農家の方は、風評被害を気にされている様です

が、、、

心配すべきは、そこでは無いです

 

簡単に言いますと?

空港が有るから、高速道路が有るから、火山があるから、様々です

それで、風評被害で、農家が作る物が被害が出たと言う事は聞いた事は有りません

熊本のからし蓮根、かいわれ大根放射能の魚や野菜

これとは全く違いますからネ

 

それを言えば、東京に集められた食物は、その時点で被害かも知れません

東京で、美味しいと言われ、高価格な食物は?

地方の人からすると食べられません

お米なども同様です

地元の人の余ったお米を分けて貰ったり、地元産のお米を購入しますからネ

幾ら他人が美味しいと言っても、それは食べる物が無い地域の人たちの見解です

 

食べれば分かる

美味しい物は、美味しいのです

今まで通り作れれば、、、!

 

 

問題は、そこじゃ無い!

アナタの健康や、未来の家族の事なのです

特に、子供は環境を自ら選択する事は出来ません

親が決めると言う事です

 

最近アスベストの判決がでました

これは、賠償額に対する認定基準の在り方です

病気の認定をされた日

では、無く

病気は国が決めた労災認定日が病気の日

 

この違い、分かるでしょうか?

 

こう言う事は、過去に何度も起きています

だからと言って仕方ない事も有ると思います

 

その当時

誰もアスベストでガンになるとは思っていなかった

も少し言えば、

ガンとなり、補償して貰わなければ成らない程、普通に長寿になったと言う事です

ガン以外では死ななくなった、究極はそう言う事です

 

 

話し戻って、迎撃ミサイルです

国が幾ら安全だ、電波の影響なんて、極僅か

と、、、言ってもネ

 

じゃ、花粉症などの様に、アレルギーのある人、無い人、居ますョね

エイズでさえも、当初から、発症しない人も居ました

 

言ってる意味が分かるでしょうか?

人は、生命体で、ロボットでは有りません

誰かがインフルエンザに掛かったからと言って、その地域住民全員かかる訳では有りません

 

結局、何か?

同じ山口県民です

わざわざ、危険だと思える地域で無くても、過疎の町は沢山あります

確かに、経済的な理由も有ると思います

なぜ、過疎か?

住みやすいと思える環境が住みやすいのです

 

経済が発展してる、とか、

働く企業が沢山ある、とか、

そんなのは、二の次です

 

先ずは、自分と家族が健康的に住みやすい街!

これが、一番だと思います

 

 

一時が万事

 

目先の補助金目当てで、失敗した人たちは沢山います

例えば、

有明海の人たちです

あれは、滅多に無い事でしょうが、人命が関わっていますので、何とも言えませんけどネ

 

原発のあの人たちも同様です

沖縄も同じです

 

と、、、言う事です

同じ、山口県でしたら、喜んで来て欲しい

そぉ〜思ってる県民は多いかも知れませんョ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AEGIS ASYOA