関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Adobe系(^^)? Shockwave FlashPlayer とっくに終わっているので使ってはイケません

--- 2019-03-13 ---

 

どこの誰が言い出すのか?

(^^)?

知らないですし、調べる気も有りません

(^^);

但し、それ!

とっくに、終わっていますから、使う方が悪いのです

も少し言えば、

何の根拠も、専門家でも、担当者でも無い人が、分かるレベルじゃ有りません

 

不具合が有ってもアップデートなし

(@@)?

この意味は分かりますか?

(> <)

使っちゃ駄目

それだけです

 

(過去事例) 多分、前にも書いてます

1) ADOBE FlashPlayer

とっくに、アップグレード無し

ms が、勝手にパッチを当てているだけです

本体は、開発自体を辞めています

 

これを対応してるのは、自国のユーザの為だけです

それだけ、未だに、web コンテンツを修正できないUSA の会社が多い、それだけです

 

全く、安全では無いです

論外中の論外

そぉ〜言うサイトは利用しない、それだけです

 

2) ShockWave

これ、自治体系で時々見かける気がします

ソフトの意味が分からず、そのまま放置

使えれば良い! 問題ない! 予算なし! 危機感なし!

いえ、何が問題かすら分からない人が担当者?

当然です、勉強もせずに出来る人なんて居ませんからネ

究極は?

本を読めばお医者さんか?

ドカベン読んだらプロ野球選手?

 

そぉ〜言う事だと思います

 

3) ms SilverLight

これも、とっくに終わっています

 

4) Apple QuickTime

リンゴは、iOS 以外サポートしません

唯一現存は、iTunes Only

 

5) Apple Safari

未だに時々いますが、Windows 環境は化石です

使っちゃ駄目

 

まっ、表示可能なサイトも少ないでしょうが、、、

 

6) IE11、ms 系全般です

嘘か真か?

新型EDGE も改編しない

作らない! って事です

抱き合わせで訴えられた事も有りました

今では、オプションで取り除ける様にはなっています

これ、削除すると不具合が多発する可能性があるので辞めましょう

置いてるだけ! 使わない! 必須です

 

で、、、問題はエッジじゃ無いです

以前もカキコしてますが、

IE11

とっくにサポートしません、使わないで下さい

 

ここまで告知されています

USA でも、ChromeFirefox 一部です、に成っています

が、、、

情弱以前の素人メーカー

 

使い続けてますからネ

(^^)?

まっ、知らないですョ

(^^);

アナタが知らないだけで、基幹業務がIE ベースでした

な、、、オチのまま使っているシステムは多いと思います

 

そして、素人SE ちゃん

で、、、データ消失

あなたは、存在するが、データなし

 

幽霊社員の出来上がり

(^^)?

当然、幽霊ですから、給料は有りません

(^^);

は、は、は、?

笑えるでしょ?

 

まっ、今のは簡単な表現ですが、、、

実際に、起こっています

 

 

私ちゃん?

(^^)?

聞かれれば答えはします

が、、、指摘する?

(^^);

何故に、そこまで良い人で有る必要があるのやら?

と、、、思いませんか?

 

実はコレも業界が駄目になった誘引です

誰も聞かない提案を、

する程、暇じゃない!!!

 

以上です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ShockWave FlashPlayer IE11 SilverLight