関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

鬼かぁぁぁ〜(^^)? 某国営のワンセグ受信料 判決でまちた

--- 2019-03-13 ---

 

噂に聞いてまちた

(^^)?

鬼模様?

お主も悪よのぉぉぉ〜?

(^^);

あんたがネ?

 

は、は、は、?

先ずは、

(解説編)

某国営は垂れ流しの電波でも?

受信できなくても関係なく

受信料が取れる模様

(^^)?

そんなゴムタイヤ?

(^^);

ブリヂストンだったら、自動車持ってたら、設置義務料? 取れますな?

ブリヂストン=石橋です

 

は、、、置いといて?

 

(判決編)

受信設備が付いてたら?

受信料を払いなさい!

門前払い?

却下です、判決以前と云う始末!

 

(違法だな?編)

1) 法律制定時は、移動通信物体は存在しません

拡大しすぎな解釈です

 

2) ワンセグも存在しません

拡大しすぎな解釈です

 

3) 国へ法律改正を促すべき! が、最初です

これまでも、多々ありました

ストーカー規制、DV などです

楽ちんSIM の使い過ぎ?

真面目に働け! 給料分くらいは働け!

 

4) B-CAS カードの作成は?

某国営の為だった?

の、責任は、どぉ〜するの?

無駄な税金を掛けといて、受信停止、では無くて、裁判で受信料の取得です

税金は? 国民の? 税金です

は、、、取り敢えず、今回には関係ないですが、拡大解釈するなら、何でも有りって事ですか?

 

(インチキ編)

こんな拡大解釈するなら?

伝授しましょ

(^^)?

合法的な無料編?

(^^);

 

取り敢えず、個人です

会社系は、契約が違うかも知れませんので!

 

1) 実家がTV を見てる人、限定です

当然、某国営は払っていますネ

ここさえクリアしてれば簡単です

ケータイの名義を実家の所有にして貰いましょ

以上です

車とは違いまして、使用者の名義は有りません

これだけで、合法です

 

それでもアホな判決が出ましたら?

住民票も実家のまま! 完璧です

コナンくんでも解けない密室事件と云う事で!

 

2) そんなスマホ捨てちゃえ?

合法です、持ってませんからネ

 

(私ちゃん編)

1) そもそも見ない、持ってない

完璧です

 

ヨシオが良いって言ったら、イイのかョ?

 

感情論的に言いますと?

コレ、そもそもワンセグですョ

で、、、見てたとします

で、、、これだけなのでは無いのでしょうか?

で、、、ワンセグで我慢してる人なのです?

 

って、思うでしょ

(^^)?

これ、イクラちゃんでも、お金も持ってなさそうな、人を訴えるなんて考えられません

多分に、その他諸々で、タチ悪し?

と、、、想定できます

(^^);

まっ、きっと全部調べると、どっちもドッチ?

かも、知れません

 

もしも、法律改正されてたら?

ゴメンなさい!

関係ないので調べるつもりも有りません

TV って?

面白いですか?

 

で、、、ヨシオです?

(^^)?

代償行為と云う事で?

(^^);

関係ない所まで含めて、違法コピー、違法アップロード、って、なってると? 思います

 

結局ネ

TV は、今の昭和ちゃんが居なくなったら、誰も見ないと云う事です

災害もクソも有りません

某国営は見ないのです

それが、TV の宿命です

終わったサービスは元には戻りません

 

トドメを刺した、判決なのかも知れません

 

ところで?

あの、ヨシオ?

(^^)?

先生がヨシオだったら面白い?

と、、、思いませんか?

 

ヨシオが良いって言っても、某国営の受信料は払わないとイケません

 

完全拒否は、受信物を持たない事です

 

以上です

 

少しぐらい?

働けョ?

誰ニャンコ?

(=^^=)?

 

MFACE?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ NHK