関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

豚もおだてりゃ木に登る(^^)? 木じゃなくて? 破滅の道へまっしぐら?

--- 2019-03-14 ---

 

際限が有りません?

(^^)?

豚ニャのか?

(=^^=);

ブヒ、ぶひぃ〜、タ、た、タ、た、?

登れません、猿じゃないので?

駄菓子かし?

小奴らも? 猿じゃない?

(^^);

その名も、ヒューマン、日本人と呼ぶ模様?

 

(要約)

月面基地の人類の居住スペースを担当です

総額5000億円弱さ? JAXA

安いでしょ?

 

(過去事例)

G?、国連決議、等に参加したい

お前ちゃんは、金しか出さないんだから拒否権なんて挙げられない

今、どぉ〜か?

 

自動運転ヤってみたい

未来の乗り物?

その前に?

ボロ〜イングって機体が墜落してますが?

他所の国では、飛行禁止

人命優先、、、当然か?

 

衛星画像でリアルに災害状況把握できるぞ?

把握できてる関空か?

近くの船さえ激突事件も知らなかった

被災者です

安全な場所から見てますョ?

ふぅ〜ん、、、それで?

 

迎撃ちゃんは未配備です

今から作ります

お買上げ、ありがとちゃん?

 

で、、、今度は、宇宙かい?

月面基地かい?

ガンダムかい?

ティファ〜? でしったけ? G でしたっけ?

X か?、Z じゃないです、W でも無い^^;

このデッカイ大砲は?

月が無いと撃てません?

それ、アニメ?

きっと、漫画と言うかもネ?

 

---

私ちゃんも好きなのですョ

宇宙とか、不思議な物体とかネ

(^^)?

駄菓子かし?

(^^);

その前に?

何か、ヤる事、有りませんか?

 

平和です

平和なのです

そして、日本は借金大国

それでも、お金をセビル

ヨシオ です

(@@)?

ヨシオの暴走は止められません

(^^);

ヨシオが良いって言ったら、イイのかョ?

 

そぉ〜かもネ

そして、日本と言う国が?

イタリアって呼ばれる日が来るかもネ

 

因みに、イタリアはEU です

日本は?

ポーカーちゃんが居る?

っと、、、思っているのは、お爺ちゃんだけかもネ

 

まっ、借金は、次世代なので関係ないか?

(^^)?

ご利用は、計画的に?

 

って、、、誰の為の計画ですかネ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JAXA NASA