関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アマゾン ビデオ(^^)? DOCTORS ドクターズ

--- 2019-03-16 ---

 

久々に? ご紹介?

(^^)?

ば、ばん、バ、バン、ばん?

行ってみよぉぉぉ〜?

(^^);

どこ行くの?

遠足ですか?

楽しそぉぉぉ〜?

 

以前は、これも視聴可能な物件でした

他のサービスだったかも?

アチコチ定期的に切り替えててます

浮気者

(^^)?

オチにゃのか?

(^^);

さぁ〜? どぉ〜なんでしょうか?

バレバレです

 

このワードを目にすると?

(^^)?

何故に? 思い出す?

(^^);

ドクトル ジョーンズ

 

ハリソン・フォードも若かった

シリーズです

 

は、、、置いといて?

 

---

日本のドラマ

 

ドクターズ シーズン1〜3

 

ダウンロード視聴可

タブレット8インチだと、普通画質で十分です

 

(^^)?

エロ大王の、あの人です?

が、、、主人公です

(^^);

エロと言えば、元大リーガーの松井さん

公言模様なので、好きな模様?

で、、、

同じエロでも、誰にも迷惑かけてません

しかも、否定していません

認めております

如何でしょうか?

美祢市長?

(^^); ネタなので! 定番のネタですが?

百条委員会の結論は?

まっ、知りたい人は調べて下さい

見なくても、分かってる、結論です

くれぐれも? ネタですが、、、^^;

 

で、、、話し戻って、ドラマです

 

変な、お医者さんと、マトモ?な、お医者さんのドラマです

ちと、変わった雰囲気で?

(^^)?

ムカっ!

って、事も有りますが、相対的に面白い物件です

(=^^=)

ニャンコその数、シリーズ3 まで有りますからネ

それなりに、

暇つぶし出来ますョ

 

そぉ〜言えば?

3月ですョね

とっくに卒業式も終わって、合格発表までは、隙だなぁぁぁ〜

って、感じでしたか?

(^^)?

発表後は、制服、教科書、通勤方法、チャリ、バス、電車、徒歩、通勤時間、時刻表、クラブ活動

(^^);

アレこれ有るので、ぼぉぉぉ〜っとしてると、直ぐに始業式になりますぞ?

(^^)?

入学式か?

(^^);

もう忘れましたが、新入生は、どこぞの場所とか、集まる所とか、一時記録か、貼り紙で即 教室かも忘れましたが、ボチボチ確認しましょうネ

 

まっ、そぉ〜言う事で、今日は、瞬間暴風模様ですので、自宅でダラダラが良いと思います

 

定番ですが、面白いです

 

 

--- 2019-03-23 ---

 

スペシャル 2013、2015、2018

それぞれ、シーズン1、2、3、の後です

 

今頃、見つけて観ています

(^^);

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Doctors