関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

いい人すぎる(^^)? ヨシオかな? お出かけしてました

--- 2019-03-17 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

ヨシオはヤっぱり良い人か?

誰だい、ヨシオ?

(^^);

それは、ね?

田舎な地方の身内です、親族です

多分、、、ね

 

大変だぁ〜、大変かもネ

(@@)?

取り敢えず、行ってみよう?

(^^);

ってな事で、行って来ました

 

部屋は一体どこじゃらホイっ!

で、、、目的地へ

ドアを開けると、そこは、おじいちゃんが寝てました

(^^)?

あんまり、無理しちゃ駄目だから!

(@@)?

、、、誰かいな? な、視線、多数?

(^^)?

オレ、おれ、オレ、、、

何ナニ、、、だから!

(^^);

おぉぉぉ〜、何ナニちゃんかぁ〜!

(@@);

もう大人なんだから、チャン付は辞めて下ちゃい

(^^)? アレっ?

って、、、大体ね

ここ数年、会っては無いけど、この前? 何時だっけ?

数ヶ月前に、電話で話したではござらんか?

(^^);

チャン付けする位、可愛いニャらば、覚えて下さい

お願いします^^

 

で、、、オレおれ、の? 完成です

(^^);

一応、身内にゃので安心ですが、、、

これだから、、、コレなんです

キツぅぅぅ〜く、こう言うの詐欺だったら! って言って置きました

 

今度、アホ電してヤるか?

(^^)?

本当に、田舎の人って、良い人が多いです

 

で、、、どこぞにお礼もせねばなるまい!

そこへ持って行けば良いのかな?

(@@)?

まだ、言ってるし、、、

(^^);

きつぅぅぅ〜く言って置きまちた

今どきネ、そんな事しちゃ駄目だから!

逆に怒られるから!!!

 

例えばネ

病院でお世話になちました

ささやかですが、ご寄付をどぉ〜ぞ

みたいなお礼です

気持ち的に分かるんデス

でも、今は? それすると?

他の人が見てますと?

自分と待遇が違う、とか、

自分はお礼してないから虐待されてる、とか、

あれは賄賂だ

なんて吠える人が出てきたら、貰った方の人が逆に困るから駄目ですョ!!!

(^^);

分かった様な、分からぬ様な? 納得気味な感じかな?

 

で、、、一応、大丈夫っぽい感じはしてましたが、

そこそこ元気で安心しました

 

今度から、人伝えじゃ無くて、直接、電話して頂戴!

ヨロシクです

(^^);

明日は検査が有る様で、もう一度、行ってきます

 

な、、、ヨシオのお見舞いなのでした

 

なんか、田舎の、緩ぅぅぅ〜い時間経過は安心します

な、、、今日のお出かけでした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ OreOre AhoDen