関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

オレオレ(^^)? 詐欺に行ってました? アレっ?

--- 2019-03-18 ---

 

今日は、遅くまで起きてるよぉぉぉ〜?

(^^);

いつもは、とっくに寝ています

寒いので、、、!

 

おれ、オレ、おれだから?

(@@)?

行って来ました、、、お見舞いちゃんです

(^^);

今日は、ちゃんと思い出してくれました

オレオレなのです ^^;

 

お仕事帰りに行ってきたのです

今日の検査?

順調模様で、も少し何か有る様です

(^^);

キチントネ

お医者さん、看護師さんの言う事を聞かなとダメだから!

きつぅぅぅ〜く、言っておきました

(^^);

オレオレです

 

ぼちぼち回復モードっぽいので、ちと安心です

明日も、行けそうだったら、行く予定です

暫くは、何も出来ませんが、お見舞いで応援です

 

じゃ、そろそろ、ビデオ三昧で、眠ります

(^^)zzZ zzZ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Omimai