関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

4G Let's RZシリーズ(^^)? 高いけど、コレかもネ

--- 2019-03-19 ---

 

オススメ、ノート?

だけでも、ござらん、4G 搭載可能な物件

(^^)?

これかもネ?

(^^);

これだけど、、、高いなぁぁぁ〜?

 

お前ちゃん、持ってるだろう、パナちゃんを!

(^^);

そぉ〜だった、旧型だけど、バリバリ全開、持ってまちた

でも、、、

SIM 無しです

タッチも無くて、チト大き目です

 

さすれば、2019-03 現在、最強か?

ご紹介!

 

(仕様、適当?^^)

Panasonic Let's Note

CF-RZ8D

 

OS: win10 Pro、当然の一択です

CPU: i7 1.5〜ターボ4.2GHz、流石に個体が違うので燃えるまい!

Menory: 16G、適度にイラストレーター系も使うのじゃ? たまにデスが!

PCIe m2 256G、でも良いけど、出来れば、512G 以上だと嬉しいが、致命的でも無いです、外付けバックアップは必須なので! これに人生かけるなら、安くても外付け2T で十分です

解像度: 1920x1200、現パナちゃんより広いです、見えるかな?

4k: HDMI イケそぉ〜です

タッチパネル、携帯するなら今や必須か? 電話としても使いたい!

Battery: 一応、10時間、更なる大容量は? 分かりません、が凄く高いと思います、現パナちゃん無償交換でしたがニャンコ6万円くらいな別格でした

USB3: x3 普通のA-Type、飾りなんですリンゴはネ、と違い最低限のポート数です、2つじゃ足りない事って多いです、特に、有線マウスで潰れる時の、コピーやバックアップです、本当ですョ、これ最低限なので!

SD: オマケです、100均USB ハブ忘れた的なトキだけです、普通でも抜き挿し面倒なので、ほぼ使いません、予備です、再度ホントですョ^^?

 

目玉はヤっぱり4G、LTE、な受信です、docomoバンドでOK 模様! 自分のは一応、キチンと調べましょ

 

---

悪くない、、、否、十分じゃ

(^^);

価格以外

おおよそデスが、直販で、23万円くらいで考えましょう

これなら、暫く使えます

持ちやすさは、

今まで通り? より若干薄めっぽいけど厚みも十分

完全に折れますモードなタブレット型にも変身可能

(^^)?

これで良いので、あとは?

(^^);

アマゾンちゃんに頑張って貰うしかあるまいな?

と、、、思います

 

でもネ、チト高いので貯めないと買えません

お給料の3ヶ月分

(^^)?

それ、何でしたっけ?

(^^);

みたいな金額なのですが、ゴミ買って、2年も経たずにガラクタにゃらば、コレ、オススメです

 

3ヶ月だと、今月は予定ありなので、

ご飯を食べずに、3ヶ月?

(^^)?

イクラちゃんでも、ムリポです

(^^);

ヤっぱり、めっちゃ、アマゾンに頑張って貰いましょ

 

って、、、事で、

暫く、この物件を追いかけたいと思います

 

お金あるひとと、視力が良い人は買っても良いと思います

一応、10インチをお忘れなく!

動画も十分でございます

 

ヨシオが良いって言わなくても、イイと思います

多分、ヨシオも満足です

 

これ、、、欲しいです^^

 

 

--- 2019-03-21 ---

 

アマゾン見てたら思い出しました

(^^)?

致命的?

(^^);

昭和かぁぁぁ〜?

一応、平成で、もうスグ新元号でございます

 

モノラル です

(@@);

終わったな、、、次、探そ!!!

(^^);

しかも、コレ!

恐ろしいくらい、スピーカーは致命的!

な、、、気がします

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Let's Panasonic RZ Series