関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

住民投了! 第二弾? バカなんですかネ、千葉県市川市(^^)? 引越し以外、対応策なし!

--- 2019-03-21 ---

 

下関市以上のアホが居るとは思わなんだ?

(^^)?

何だ?

(^^);

は、は、は、?

こんなのバッカ見てるとネ

某美祢エロ市長なんて可愛ゆいモノです

(^^); ネタなので!

 

(アホ丸だし編)

1) 千葉県市川市、いちかわ で良いですか?

 

2) LINE で、日本初

住民票が出せますョ?

 

3) 住民投票したのかい?

こんな重要物件

 

4) 一応、期間

6/30 まで

本当だったら、最初からヤるな!

実証実験、、、^^; 実験台です

何人、自爆するか?

 

(対策 編)

1) お引越し以外ありません

 

2) 実家な市外へ異動届

これは、住民サービスを必要としていない人限定です

学生

独身

働き者^^?

 

駄目っぽい人

子供が居る人、校区が有りますからネ、私立はOK?

不労者、何かしらの補助が無いと生きてイケない人

お金が無い人、転居費用すら大金すぎて捻出できない系

 

---

ここまで来ると、有害以外の何者でも有りません

タバコの煙を吸っても死にませんが、

その情報?

(> <)

死ぬかもネ

 

 

今日は、お休み、春分の日

(^^)?

さっ、お引越しの準備をしましょ!

(^^);

その近辺だったら、何処に住んでも便利でしょ?

 

本当に、、、そぉ〜思います!

お休みですから、

キチンと家族会議をしましょうネ

(@@);

ほんと、アホしか居ませんか?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Chiba Ichikawa