関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

今日は晴れ(^^)? 昨日は?

--- 2019-03-22 ---

 

寝た、ネタ?

(^^)?

思いっきり寝てヤりました

(^^);

今日の予定は、晴れ!

晴れてくれ?

晴れて欲しい?

晴れかもネ?

(@@);

晴れのち曇り三段活用?

は、、、置いといて?

 

昨日の長府

この辺りだけかも知れませんが、

風の音が凄かったです

(^^);

ごぉぉぉ〜、ガタ、がた、ガタ、、、

壊れるかい?

 

結局、夕食ゲット以外は、自宅謹慎してました

(^^)?

何? 謹慎なのでしょう?

(^^);

 

---

入院先から電話です

(@@)?

留守電で、気が付きませんでした

(> <)

何ごとか?

容態急変か?

電話しても繋がらず、、、!

 

もう、行った方が早いので、早退気味で行きました

(^^);

別の人の病室の表札を見て、、、

アレっ?

居なくなってる、、、検査っぽい、、?メモ的な?

危ないのか?

で、、、結局、ナースステーションで聞きました

(^^)?

電話はネ?

(^^);

退院予定の、お知らせでした

は、は、は、?

慌てて来るんじゃ無かった

死んだかと思いましたョ

 

おじいちゃんは、回復モード

暇らしい?

寝るだけなので、お腹も空かない様でした

 

ゴロゴロしてるだけなので、食べられない!

って、言ってました

 

退院は、もうスグです

(^^)v

 

---

最近は、ほぼ出入り禁止な、楽ちんSIM

(^^)?

とぉ〜に見限っておりますので、ほぼ参照なし!

唯一無二は?

(^^);

コーヒーくらいです

珈琲も、ずっとAmazon でしたが、

流石に、種類が少ないです

珍しく?

高いんデス!

それでも購入してたのは?

ヤマト運輸が運んでくれる、が、基本型でしたからデス

 

地域で評価は色々でしょうが、

ここ下関は優秀です

三重丸くらい上げても良いです

が、、、

これ、良く考えると普通の事なんですョね

 

他が酷い!!!

 

一応ね、未だに人気あるっぽい、おじいちゃんな元総理

2000円札も作りました

最大は、郵便屋さんの民営化!!!

 

子供の頃は、よく、こんな適当な住所でも配達するなぁ〜!、良い意味ですョ

郵便料金も安くて、確実に届きます

配達記録なんて必要なかったです

記録が無くても届いています

(^^)?

今、どぉ〜か?

(^^);

簡易書留で依頼した、楽ちんSIM

当然、返却は済んでいまして請求も発生していません

が、、、

配達記録のサインが届いておりません

 

何度か返品などでも使用してますが、サインは忘れた頃にヤって来る? 1ヶ月後とかネ

これも書いていますが、通販のポスト投函で紛失事件

マンションのドアポストに入れて下さい!

まで、書いているのに、共有スペースの鍵無しポストへ入れた? で、盗難です

 

何だろな?

郵便局?

な、、、事態です

(@@);

先日のSSD 受け取りも、まっ注意して無いと! な感じです

 

話し戻って、コーヒーです

(^^)?

これだけは、種類も、お店も多いので、最近またまた出戻り気味で、楽ちんです

(^^);

楽ちんも、ヤマト運輸が増えました

 

で、、、今回、1年振りか?

(^^)?

贅沢しちゃうぞ、広島珈琲です

(^^);

ブルーマウンテンがあるンです

ミックスなども有りまして、適度に買えそうな価格帯です

被災地か? は、分かりませんが、応援もしないとネ

近隣ですし、、、!

 

流石に、全部ブルーマウンテン系だと高いので、少し入ってるパックにしました

大体、@3,000-

2kg くらいだと、1人でも、1ヶ月くらいで無くなります

(@@)?

最近の消費税前の値上げラッシュ

そして、アップ後の再値上げ!

(^^);

飲めるのは、、、今だけ! かもネ

 

収入は増えません

と、、、言う事は?

何かが上がれば、何かを削る!

 

これが経済、家計の鉄則なのでした

(^^)?

分かるかな?

(^^);

学者ちゃん、政治屋さん?

 

無いお金を使えるのは、自爆覚悟の政府、自治体だけかもネ

(@@)?

誰、返済?

 

---

そぉ〜言えば、グルグル、又また怒られてましたネ

EU な、あの法律系の影響でしょうか?

(^^)?

悪行で?

(^^);

1900億円

今回は、高いです

懲りて無い! って事でしょうか?

確か、昨年からで、3度目です

仏の顔も3度まで!!!

 

次回は、EU ごと、丸っと、接続不能かも? 知れません

ファーウェイは? 疑惑です

グルグル等は、確信犯です?

(^^)?

それでも、グルグルが、マシに見えるのは何故でしょう?

(^^);

ネットは、既に機能不全!

犯罪の温床です

JP LAN

これ、誰かヤろうってリーダーシップが取れる人、居ませんか?

(^^);

そもそも意味が分かりませんかネ

 

それでも地球は回ってる?

 

借金してでも、月面基地が欲しいのか?

ガンダムか?

漫画の見過ぎか?

ティファ〜〜〜、、、ドぉぉぉ〜ん、、、破壊しました

 

---

ここ山口県ミサイル防衛

電磁波の影響調査結果は、5月らしい

(^^)?

期待しちゃ、駄目だから?

(^^);

最初から答えが有って、辻褄が合わせが有るだけです

タバコの煙を吸っても死にませんが?

電磁波や、ミサイルの破片が飛んで来たら死にますョ

 

どんだけ、タバコは最強の有害物質なのでしょう?

(^^)?

 

---

1) タバコついでに、も少し書きます

事あるごとに書いています

吸えっ! って言ってる訳では無いです

 

15,000-人、死亡!

 

この根拠、一体、どこから、誰が調べた数値でしょうか?

本当に、タバコで、そんなに死んで居ますか?

言いたい放題、だけデスね

 

2) オリンピックな大臣のおじいちゃん

野党はナゾナゾごっこが好きですか?

何ちゃら儀式の感想は?

って、、、私も聞いても全く意味不明でした

カタカナ英語?

しかも、略語?

それ、知ってると、オリンピックは盛大になるんでしょうか?

 

3) 相変わらずのヤジですが?

共産党の人でしたっけ?

質問前に、のたまった!

 

ちょっと静かにして貰えませんか?

 

会議は、粛々と整然と行う方が捗ります

皆の意見も聴けますしネ

学級会、ホームルーム、うるさいのでしょうか?

 

近所の噂話な程度が国会ですか?

それ、全国中継されてるの? 知ってますか?

 

これら全て、何かに似てると思いませんか?

 

イジメ、です

 

タバコは、ガンです

この発生メカニズムが解明されているので有れば、ガンは治るのでは無いですか?

 

大臣の記憶力を試す質問

おじいちゃんを、公開で、イジメて居る様にしか見えません

おじいちゃんをイジって楽しいですか?

 

声が大きく叫びます

人の話しは静かに聴くものでは有りませんか?

質問が有れば、その行為が終わった後に、手を上げて、質問しましょう

叫ぶのは? 質問では無いです

場所に依ったら、騒乱罪で逮捕か強制退場です

 

公開のイジメです

根拠もへったくれ、も、有りません

 

声が大きければ、お金を持ってれば、選挙に勝てば、何ヤっても許されるのでしょうか?

 

お仕事だけで言いますと?

タバコで一服

ストレス発散

気分転換

さ、ヤるぞ!!!

 

的な、人の方が、テキパキ作業をこなしてる気がします

 

嗜好品

、、、その意味は?

 

公開処刑と同じです

死にますか?

その煙だけで死にますか?

 

人が決めた規制ラインを超えなければ、

排気ガス、紫外線、放射能、、、他多数

死にませんか?

 

それダケです

 

この行為!

イジメと同じです

 

それを法的にヤっています

本当に良いのでしょうか?

 

死にますか?

必ず、ガンに成りますか?

 

---

まっ、世間はいつもの如く回っています

 

人の事情も考えてあげられない

常に自分中心です

正しいからと言って、それが正義かは別問題

 

推定無罪

実は、グレーはアウト

 

生き辛い、世の中です

それでも、日本は平和です

 

失うと、後戻り出来ませんョ

監視社会で、赤狩りです、魔女刈りです

 

考えましょう

今なら、まだ、間に合います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Chofu Tenki