関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Twitter(^^)? 今頃か? 青森 山崎議員 28歳、まっ、辞める必要は無いかもネ

--- 2019-03-24 ---

 

昨日から? でしたっけ?

(^^)?

山口県の津和野の辺りか?

(^^);

SL が、復旧しまして、今年も走り始めました

鉄道ファンは、嬉しいですネ

 

取り敢えず、苦言だけ?

考えて欲しいだけですので、それ以上の他意はございません

(^^)?

誰も守らない、京都議定書

(^^);

SL が、無くなったのは、植物系の燃料の煙の公害が有りました

CO2 も有りますし、有害模様でございます

 

無くなった後は、ディーゼルエンジン、今、殆どが電気です

無理して、化石燃料で走らせる必要は無いかもネ

煙は、水蒸気でも良いかもネ

モバイル電気に改造しても良いかもネ

それではコストが掛かり過ぎる? そぉ〜かもネ

観光誘致は、それなりの費用が掛かると思います

 

下関も意外と多い観光客です

駄菓子かし?

歩道はガタガタ、意味不明な歩道も有りで、チャリ、徒歩、マトモには出来ません

それで来てもらう、だけは、来てもらってる人に失礼では無いですか?

路地裏は、そのままの風情で良いのです

国道沿いの横の歩道などです

(^^)?

国道は?

(^^);

国なのか?、県、市じゃ管理して無いので関係ない?

観光効果は、その地方に入って来ます

 

京都議定書、守らない? 日本かな?

それダケです

 

---

は、は、は、?

(^^)?

恐るべし?

凄い、人類も居たもんじゃ?

(^^);

今頃、知ったTwitter 情報です

 

まっ、ブログで日々のタイトルメニュー代わりに使っている以外、用途なし

(^^);

なので、殆ど、閲覧する事は、ございません

 

で、、、何の事?

(^^)?

タイトル通りの、議員ちゃん

(^^);

個人的な感想です

 

良いでは無いですか?

民意で選ばれた訳ですからネ

辞めるか、辞めないか?

恥ずかしいか、恥ずかしく無いか?

は、、、それぞれです

 

この人以上の旧人類も存在してますからネ

(^^);

こう言うの見てたらネ

某美祢エロ市長が、マトモに見えるから不思議です

美祢市長は、疑惑です

ファーウェイと同じです

スマホは、日本では、売れています

技術力は高いです

 

で、、、この山崎さん

28歳

もろ、今どきちゃんでございます

 

先ずは、国語、小学校からヤり直し

キチンとした、対外会話が出来ないとイケません

 

取り敢えずは、それだけです

(^^)?

青森のヨシオが良いって言えば、イイのだョ?

 

久々に、大ヒット、、、爆笑でちた

(^^)?

この人、あの小泉チルドレンに似てませんか?

(^^);

誰だっけ?

大学生で、取り敢えず、登録名簿に入れました

 

選挙では?

ビックリな位の大勝で、オマケのオマケの更にオマケまで当選しまして、国会議員になりました

その後、音無し響子でございます

一応、バラエティっぽいメディアで時々見かける気はしますが、、、?

 

病院経営の御曹司ちゃんな模様です

(^^)?

人生が変わった瞬間かもネ?

(^^);

パパ元気なうちに、小学校からヤり直し?

が、、、良いと思いますョ

まだまだ、若いのですから、、、

 

人は変われるか?

(^^)?

実証実験でございます

 

(^^);

暫く、追ってみようかな?

変身模様が見受けられたら又、書きます

もう話題にする事もネタも無いかもネ

 

美祢市長は、今まで通り、ネタなので!

選択したのは、これ又エロ市民? と、言うオチで!

 

楽しいな?

(^^)?

これ、ドラマじゃ無い所が爆笑です

 

チョコお菓子?

 

 

--- 2019-03-24 --- 追記(^^)?

 

ひと目、この人

あのコインの人に似てると思ったのでした

(@@)?

しかも、、、

業界が一緒とは、思わなんだ! 何だ?

(^^);

これで又、業界のアホさが露呈しましたナ!

 

ホント、終わってる業界でしょ?

(^^)?

普通の人は、留まらないから、、、!

(^^);

お勉強だけは出来た? 模様?

、、、できた、、、た、、、た!

 

それだけデス

誰か、この人のアプリのソース、テキストで良いので見せてくれないかなぁぁぁ〜

(^^);

ソースが良いけど、無理ならアプリ、教えて下さい

見てみます!

見てみたい?

見る価値有るか?

 

見たいかも? 三段活用?

(^^)?

同様のアホですか?

 

チョコお菓子?

在庫10=2-1+9、補充しました^^; 美味しいョ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Aomori Yamazaki