関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

そもそも的な?(^^)? 子供、DV、シェルター 助けて下さい、誰かいな?

--- 2019-03-24 ---

 

税金に群がる輩?

ある意味、そぉ〜か?

(^^)?

さぁ〜? どぉ〜なんでしょうか?

 

---

始まる前から終わってる?

何だろな?

あの白血病の登録急増!

ヤはりと言うか、、、残念です

 

★結果は随分前の情報です、敢えて書きませんでした、未来への希望が閉ざされる、と思う人が居るかも知れません、でしたので!

 

ついでなので書きますネ

登録者が増えました

当然、確率は上がります

 

今まで、期待できずに待ってた人たちも期待します

特に子供や若者たち

未来は長いですからネ

 

とは、云え、人生100年

こちらも長いです

そして、、、?

 

勢いで登録し、期待を持たせ、いざっ!

(@@);

断りました! 急増です

 

何処やらバンク、のたまった

偽善と呼ばれようが、しないよりはマシだ!

★どこやら=IT 企業の事です

 

---

全国に17しか無い施設です

16都道府県

都道府のければ、県=13、算数です

 

子供シェルター

 

補助金が貰える間は頑張りました

当選したら作ります、避難所シェルター

ミサイル配備の隠れ蓑

そして、前回お話ししましたラインです

 

運営が成り立たない

助けてくれぇぇぇ〜

(^^)?

意味、分からんし、、、!

(> <)

最初から、出来もしない事を言うんじゃ無いョ!

そもそも、身の丈に合ってるのか?

その、、、志し、、、の低さです

 

---

いずれ、ニュースが無ければ、話題にする所も出てくると思います

 

因みに、最近!

おまじない、も、効果なく?

ニュースサイトなボットかな?

(@@)

ヤって来ます

 

アホ言え、それは、AI だ!!!

そぉ〜誰かは、のたまった?

かも、知れません

 

このヘンテコ文章

(^^)?

アナタ、人ってコトです、が読んでも、もっとキチンと書いて欲しい

と、、、思って読んでくれる貴重なかたも居るのです

 

分かります?

(^^);

ボットじゃ、この支離滅裂な文章は読めません

真面目に書けば、コピー可能

そして、ヒットの多いブログをネタにしながら、全国ニュースでヒットする

そぉ〜すると?

特番が、、、作れます?

 

的な?

 

これで、幾度、聞いたらキチンと結果が出せる物体を作るのか?

子育て支援

イジメ問題

女性の社会進出

 

某青森のAI議員?

で、、、結局、何か?

 

考えるまでも無く、お金でした、と、言う始末!

子供の為では有りません

 

最近は、下関にある認知症カフェ? な、施設が話題になっています

全国へ、その数だけは、増やしたい!

、、、数だけネ、、、数だけです

 

じゃ、アレこれ案が有るから頼って来いョ?

(^^)?

と、、、思っても?

(^^);

どちらかと言えば、頼りたい? 側模様? な、人でした

頼りませんョ!

でも、そぉ〜見える! って、事です、私です

 

オチなのか?

(^^)?

さぁ〜、どぉ〜でしょう? 今回も真面目なお話し模様です

(^^);

選挙は近いぞ?

でも、、、市議は?、、、市長は?

 

結局、オチになりました! っとサ!!!

 

 

--- 2019-03-29 ---

 

来年度の予算かな?

(^^)?

保育園? 幼稚園? 無償化らしい

(^^);

シェルターか? 誰Shelter?

 

廃業に追い込まれた輩も復旧作業な可能性ありな様です

(^^);

豊北町は、小学校が1つに縮小、Minimum です

あとは、ゼロ以外には有りません

 

結局、何か?

(^^);

確かに待機児童が多い事も知っています

でも、ソレ、人口が多い所だけですョね

そもそも的に、少子化って言ってるくらいですからネ

 

で、、、も少し厳しめで言いますと?

働き方改革、女性の社会進出、、、

そもそもの根っ子が同じ気がします

 

なぜ、現代人は共働きが普通なのか?

 

ママが、お家に居れば問題は有りません

ママが、働く理由の殆どは? 単純です

パパの所得が低くなった

子育てに、お金が掛かり過ぎる!

塾通い、、、深夜っぽいので車で送り迎えです

何故、塾へ行くのでしょう?

勉強だったら、学校で十分です

 

現に、私ちゃんは、貧乏を除けば、多分、無敵と思いますョ

で、、、塾行った?

は、、、塾って何さ?

の、、、塾って無いョ? そもそもネ

(^^)?

彷徨える? 日本かな?

(^^);

借金地獄で滅亡の日は近いです

あと、、、少し!

日産と、いい勝負? っと思います

 

ヨシオが良いって言ってるんだから、ヤらせてヤれョ?

(^^);

みたいなネ!

 

終わる時って簡単なので、今持ってる現金は、元気な内に使った方が良いかもネ?

 

ネピアが12ロールで、@500-

バジけると?

500万円、その価値は? 今だけです!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ DV Shelter