関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Mac Book もセキュリティ(^^)? OK です、嬉ちいな? by.ms Defender

--- 2019-03-24 ---

 

わぁ〜い

\(^^)/

嬉しいな?

よぉ〜やくマックにも、リアルタイムなセキュリティソフトが出現です

(^^)?

我が名は、AirMac 2012

i5 m2 SSD128 なる物体か?

(^^);

今現在、動いているのは?

Windows8 かな?

(^^)?

快適か?

(^^);

そぉ〜かもネ

動かないくらいのOS Sierra

 

それ、Mac

一応、そぉ〜呼ばれてまちた?

とっくに、忘れておりました

 

オチ、なので!!!

 

Mac の、ms Windows Defender は、本当ですョ

あの、

何がトレンドか分からない?

マイクロよりは、マトモかな?

これ、又、オチ模様? と、言う事で!!!

 

フェイクじゃ無い、けど、そんなに嬉しくも無い?

ニュース? なのでした

。まる

 

チョコお菓子?

在庫=10、+2 のミルクチョコも買ってます^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AirMac2012 SecuritySoft