関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

先生のお仕事は? と、夫婦別姓、通称名、王子さま?

--- 2019-03-25 ---

 

今日も長府は寒かった

(^^)?

月曜日?

(^^);

週末だったら嬉しいな

お仕事は今日からです

 

---

お名前.com

(^^)?

URL の、IP ADDRESS

日本語名も有りますョ

変換するのは簡単です

(^^);

但し、そぉ〜言う変換会社が有ってこそ!

出来ますな!

で、、、そこ通さなかったら分かりません

 

1) 夫婦別姓が出来ない! は違法だ!

もしも姓名にこだわるならば、内縁関係の選択肢は有ります

問題は?

税金免除や公的機関からの補助金交付が受けられ無い事です

それ以外は、現行法でも、ほぼ認められる判例は出てる気が致します

相続、非嫡出子(字あってる?)、、、諸々

 

と、、、何故か?

結婚して離婚した女性

元の姓に戻しませんョね

 

2) 通称名

認めません、安倍ちゃんです

ローンなどもそうですが、同じ人のSNS ID は、ガチと言っても複数作れますネ

但し、本人確認が難しくなります

犯罪の温床かもネ?

 

3) 先日、王子さま、改名できました

子供のキラキラネーム?

何処ぞでは、流行っているのか?

凄い名前が多いです

悪魔も問題になってたと思います

 

子供は、自分の環境を選べません

当然、名前も親任せ!

王子様、、、残念な名前かな?

凄く、嫌な目に会ってたと思います

 

子供とは言えない年齢になりまして、改名できました

子供本人の希望です

 

親都合?

子供は選べません

パパ、と、ママ

名前が違って、子供は幸せなのでしょうか?

そこも考えて欲しいかな?

(^^)?

違法と言うのは簡単です

名前を付けて、出生届を出すのも簡単です

(^^);

今は出来ないと思いますが、

めでたい日だからと言って、別の日に生まれた!

で、、、実は?

今も出来ない事は有りません

 

結局、誰得? なのでしょう?

 

---

前も書きました

学校の先生のお給料と忙しさ? お仕事内容です

(^^)?

北九州市

学校の先生の負担を軽減すべく外注さん

臨時雇用の専従です ^^;

 

凄くウケが良い様です

他の都市からも問い合わせが有る様です

(^^);

昭和では、

書類は手書き、後半はワープロです

コピーは、ガリ版、今でも学級新聞などは利用してるかも知れません

 

今現在?

PC です、しかも1人1台です

コピーは洗濯機に同じで、機械がヤってくれますネ

ソーターなども付いています

印刷ソフトも逆順印刷も出来る機種も有ります、これ並べ直す必要が無いって事です

 

北九州

専用のコピー係を採用です

それだけです

(^^);

私はお茶汲み係じゃ無い!!!

叫んでいたのは、何時だっけ?

 

先生には、好評らしい

(^^)?

お給料は幾らかな?

民間で、そのお給料を貰える位、働くと?

(^^);

ブラックと呼ぶかもネ?

 

温室の花かいな?

(^^)?

便利すぎて、感覚も麻痺してますか?

(^^);

さぁ〜、どぉ〜なんでしょう?

は、て、な、?

 

---

米国=武器産業、国として支援です

日本=公務員産業、国として支援です

 

どちらも税金なのかもネ

税金に群がる輩?

 

一体、どちらが、どちらを利用してるのやら、、、?

 

チョコお菓子?

在庫=10+1 食べちゃった ^^;

 

 

---

1つだけ、ヒントを追記します

(^^)?

そのコピー物、、、紙ですが、、、?

要るんかい?、必要ですかの意

(^^);

人は、それを、電子媒体

PDF と呼ぶかもネ

 

いつか書いて見ようと思いますが、

こう言う事

凄く、多いのです、、、民間含む

(^^);

今まで、誰も、提案すらも出来ないか?

頭を使わない?

使えない?

人類の誕生か?

 

 

と、、、もう1つ?

じゃ、配布は、どぉ〜するんかい?

(^^)?

その位、自分で考えろョ?

(^^);

何時も、使っておるでは無いか?

 

本当に、必要で、分からなかったら聞いて下ちゃい

(^^)?

アドバイザーに、成って、進ぜましょう?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Teacher is Busy With Work