関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

下松工業のイジメ? ホント有り得んです(^^)? と、豊北町の小学校 無くなります?

--- 2019-03-26 ---

 

全国区、37歳、無職

大きな綺麗な、お家です

(@@)?

親殺害? どぉ〜なってるんでしょうか? 某日本?

は、、、置いといて?

 

---

山口県の下松市

あの動物園の談合の有った街です

車だと?

高速だったら、1時間程度

普通に走っても、混んで無ければ、90分?

 

この様な街に

下松工業高校がございます

野球とかも以前は強かった気が致します

良く分かりませんが、

工業、って付く時点で、ほぼ男子校なイメージですが合ってますかネ

 

で、、、ここの先生ですョ

元凶は!!!

(^^)?

普通、タイトル見て、イジメ!って書くと、又、学生同士の陰湿系か? って、思ったでしょ?

(^^);

大人の場合は、体罰と言ってる気も致しますが、、、

そこは、置いといて下さいな

 

いや〜、これネ、イジメと書くのは読んでからにして下さい

1番ビックリな事項だけ書きます

 

この先生、特定の生徒みたいですが、

髪が長い!!!

バリカンで丸坊主

 

スポーツ系などは割と有る気も致します

漫画じゃ無いし、

大体、スポーツで髪が長いと結構、不利です

野球部で、入ったら、翌日マルコメでした

(^^);

みたいなネ

 

でも、この生徒、一般人でございます

有り得ないでしょ

で、、、ちと強い人だと、少し位、抵抗して逃げれば!

って思うでしょうが、そこまで強い人じゃ無いっぽいです

 

同級生のコメントでも、弱いっぽい感じが受け取れます

を、、、見越して、鬱憤晴らし? 的な

で、、、逆襲すると今度は自分がターゲットになる気がして言えなかった! な、優しそうな感じの生徒が多数でした

 

多数です

で、、、見かねて、クラス全員で、あの先生は辞めさせてくれ!

嘆願書的に出しました

 

結果は、翌年の担任は無し

基本、それだけです

校長先生っぽい人も、パッと見ですが良さ気な感じの人なのです

が、、、何故に、そんなアホ先生が存在するか?

(^^)?

この、アホ、発言も常駐モードで直撃らしい

(^^);

凶暴な人が発生しそうに無い地域と学校です

何故に、こんな人類が発生したモノやら?

不思議です

 

で、、、今後は分かりませんけどネ

(^^)?

辞めるでしょ?

普通は?

全員拒否とか、ハチャメチャも認めてますョ

(^^);

で、、、あの某青森なAI議員と同じです

辞めなきゃ、高給税金が貰えますからネ!

 

これ、体罰じゃ無くて、イジメって言うカキコ、分かりますョね

思いっきり、ぶん殴ってヤった、とか、あのパワハラ体操ちゃんとかでも無いのです

完全な、陰湿な、イジメです

 

この先生

もしかして?

学校時代は、イジメられっ子?

だったのでしょうかネ

 

---

下関市に合体しました、平成合体

豊浦郡豊北町

 

この地域の小学校が無くなります

一気に、1つ、その名も?

 

豊北小学校

 

今現在は、滝部小学校って言ってます

予定の子供数=200人

多分、多い時は、10近く有った小学校の数です

 

何故か、風車が有りますョ

(^^)?

発電の風車です

(^^);

で、、、1個? は、間違い無く、壊れてます

直す方が、高いのです

な、、、アレこれも有るのかな?

 

一応、周りと言っても、地方ですからネ

広いのです

(^^)?

スクールバスが出る様です

(^^);

お金が無いから、AI で、児童、自動運転なんてしないで下さいネ

 

因みに、AI 桜の開花

気象庁な人と、答え合わせをして見ると?

(^^);

1日前の予想でちた

人の方は、そのものズハリ!

 

のたまった?

アレ、これ、言い訳です

が、、、考えて見て下さい

 

あっ、暴走車だ、飛び出して来た子供だ、イノシシ^^だ?

で、、、ドカンっ!

その後に、いい訳されても、亡くなった人は帰って来ません

それも、AI 医療で治すのでしょうか?

 

AI は、のたまった?

その人、まだ、死んでません!

 

かも、ネ

 

---

ホント、変な世の中です

 

先生も、ホントの意味で、先生と呼ばれていたのは何時ですかネ?

 

 

--- 2019-03-27 ---

 

下松工業高校

地方では? 大騒ぎ?

(^^)?

人事異動の発表です

 

1) 高橋等 校長、他校へ

2) 40代、男性、担任教諭、他校へ

 

(^^);

何故、校長は、実名でしょうか?

とは言え、担任の先生の名前を知った所で、仕方ない?

 

性犯罪者マップは存在しますが、

破産者マップは意味が無い

タバコの煙を吸えば、ガンになり死亡する

沖縄は、民意が反対であっても、国政には敵わない

ミサイルを撃ち込まれる事は無い地域であっても、迎撃ミサイルは必要です

山口県投票率、1951年 85% 超、最新は、50% 切り、40代ギリ後半

投票は、移動手段が無い人の為、事前投票、巡回します

、、、???、、、他 多数

 

誰も、責任を取らない社会よりはマシですかネ?

校長先生は、優しそうな感じでした

この先生は? 変われると思いますか?

 

コピーすら自分で取れない程の忙しさ?

あぁ〜忙しい、忙しい?

前回も書きましたが、

そのサービス残業精神と作業量、能力で、一年で良いので民間でお給料を貰って見て下さい

当然、お仕事は自分で探して下さいネ

お仕事は? 沢山あります? 求人倍率は増えています? 人材不足の様ですからネ

きっと、そこまで出来る人で有れば、民間の方が、遥かに高給が取れますョ

 

な、、、チト壮大なお話しにまでなっちゃいました

(^^);

明治維新、文明開化の発祥地?

と、、、呼んでも良い地域の山口県です

 

その、、、志し、、、先人が見てたらネ

どぉ〜思うのでしょうか?

 

人は変われません!

 

の、、、期待を裏切ってくれる事を願います

 

 

--- 2019-04-13 ---

 

判決確定?

って、、、裁判じゃ無いです

行政処分? 身内的?

 

1) 1ヶ月減俸、給与1/10、10% です

以上です

 

因みに、私ちゃんなバイト経験

働きながら、4万円を確保は大変です

 

この年齢で有れば、40万/月、ボーナス含まず

て、、、所が妥当ですかネ?

 

北九州市の先生はコピーすら出来ない程の忙しさ?

外注です

 

どこやらは?

宿題出すのも大変で辞めてる模様?

まっ、そもそも的に

勉強=塾

ですからネ?

塾の邪魔をしてはイケません?

(@@);

本末転倒?

 

一度、バイトをして下さい

4万円を稼ぐのが、どれだけ大変か?

 

以上、です!

 

 

--- 2019-04-16 ---

 

再度の謝罪!

(^^);

偶然にも見てました、映像です

 

都会の人には分からない?

かも、知れませんが、見るだけで、良い人そうな校長先生です

(> <)

何故に、この様な、現場に不届き者が来る始末!

辞めさせる事も出来ない模様!

 

過度な、厳罰化は良くないと思っています

ですが、、、

この人

更生できるとは思えません

は、、、個人の感想です

 

これにて、完全投了です

今後は、この様な事が無い事を願いますが、

最近、小学生がイジメられていましたネ

又また、自殺、です

 

新たな学校制度

必要です

と、、、思います

 

解体せよ!

今の、全学校!!!

(> <)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Hohoku Children