関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

運命の日(^^)? 人生投了の瞬間かもネ? それでも、、、!

--- 2019-03-29 ---

 

先程、カレンダーに何か予定を書いてたか?

(^^)?

忘れ無い内に、ちょぉぉぉ〜先日付でも入れときます

何気に見ると?

不穏な影、1つ?

(^^)?

忍者か?

グルグルが、盗まれたのか?

危険な様相?

(^^);

スマホでネ、チェックします

見知らぬ予定、一昨日な予定です

 

文章などの入れ方は、人それぞれだと思います

例えば、書き方、時間の有無

私は、要点箇条書き? ってか、省略形で自分だけが分かれば良い程度しか書きません

 

時間も指定が有りますが、メッセージ欄に書く人なのです

日付は、終日、タイトル欄に時間指定を書きます

 

ほぼ、同様な記載方法です

プログラムも同様です

丸っとコピーされても、自分が見れば、そもそもオリジナルかどうかも、ほぼ分かります

が、、、人それぞれデス! って事です

は、、、置いといて?

 

鬼平が?

(^^)?

殺られたか?

マズったか?

ハッカーか?

(^^);

結局、不明で、パナちゃん起動!

じっくりと、アレこれ情報解析です

 

意味不明?

別途なログインIP も有りません

そもそも的に、通知だけは、来る様にしています

(^^)?

ニャ是に?

(=^^=);

設定でも、見てみるか?

で、、、あちこちイチから見てました

で、、、発見です!!!

 

(^^)? アレっ?

共有してた?

お仕事系でも無いのですが、予定を共有しとくと、いつ暇か? が、連絡を取らなくても大体、分かるでしょ?

(^^);

なので、共有ラベルを1つ作って、誰それチャンと見てました?

ってか、、、ほぼ未使用!

(^^)?

で、、、相手側も未使用でしたが、きっと連絡したい先を保存してたか、連絡したョ履歴を置いといたんだと思います

(^^);

これ、通販などの返品などでは良くヤります

いつ返品?

と、、、返品結果

 

で、、、何の事は無い、相手が自分のラベルじゃ無くて、こっちのラベルに書きました、、、的な?

(@@);

最初はグー?

もう、正直、焦りましたョ

(^^)?

鬼平以上の輩が、何処やらにも、居るんかい?

危険かい?

狙われた?

あの政府な輩のソフト?

(^^);

ぶった斬り、、、自分をネ ^^;

や、ヤ、殺られたぁぁぁ〜? で、リスタート? 復帰しました

 

あっ!

アレです

普通に共有、止めました!

お友達って訳でも無いので、、、!

 

---

クダラぬ話しは置いときまして?

(^^)?

真面目な、お話し?

運命の日?

(^^);

具体的には申せませんが、転機の到来!

 

その人が良い人と言う事と?

お仕事で善行、普通に仕事って事です、は、別の事なのです

あの、ZOZO輩と同様です、、、ある意味ね

 

で、、、早急に次期、引越先を見つけ無ければならなくなりまちた!

で、、、言ってる方は、気軽に言ってるダケなのかも知れません

が、、、業務中に業務的な関連事項に受け取れます、私は!

で、、、業務で有れば、当然、守らなければなりません

 

それが、例え、以前約束した事でもデス

凄く、簡単な要望でした

普通は、その要望って? 要望とも言えない普通の事じゃない?

って、、、聞けば思いますョ

その位の下らないレベルです

 

で、、、急遽お引越しが必要となりました

本当は?

仮住まいでも、お引越しまでは必要ないのです

住まいは、お引越しとは関係ないからデス

 

ですが、何故に引越しせねば成らなかったか?

それを業務として言われると?

引越しも伴います

は、、、考え無くても分かると思います

が、、、その先は?

を、、、考え無い人が多いのだと思います

 

何度か、イエローFLAG は出していましたが、

私的には、今回で完全に呆れて?

レッドです

 

で、、、またまた、物件さがしから始まります

(@@)?

大変です

(^^);

人は、それを、イジメ、パワハラ、と呼ぶかもネ?

 

で、、、そんなのに負ける人ではございません

で、、、多分、これ実行すると、運命の日? と、なるかもデス

 

も少し言うと?

こう言うのが耐えられない人が、精神的に追い詰められて、病んでしまったり、自殺に追い込まれるのだと、改めて思いました

 

多分ネ

言ってる方は、悪気も無くて、気軽で、業務として言ってる訳でも無いと思います

 

私は?

見過せません、看過できません

(> <)

で、、、暫くは、ブログも不定期になるかも知れません

 

永久停止だったら?

(^^)?

芯出るかもネ

(^^);

まっ、多分、生きています

この程度で負けるワケには行きません

が、、、

生きてイケますかネ?

 

結果は、こうご期待?

と、、、言う事で、暫く、メッチャ忙しいです、プライベートが!(Abema 語です)

 

チョコお菓子?

在庫=8

 

---

も少し追記しておきます

勘違いされると困るので!

 

1) 転勤では有りません

元々、バイト並みの扱いですからネ

 

2) お給料でも有りません

働き方改革で更に悪化しましたが、

最低賃金模様に毛が生えた取扱いでも、分かってヤっているからデス

人は、それをブラック、社畜と呼ぶかもネ

 

納得済みで応募してますから当然です

後出しジャンケンは論外です

 

3) 本人の性格には問題あり?

かも、知れません

が、、、なるべく迷惑を掛けない様にしています

穏便に! 基本型!

 

4) お仕事にはプライド有り!

給与が安かろうが、そんなの事は関係ないです

頼まれれば何でもヤります

改善も要望なしでも提案します

困ってる実担当者を補助するのがコンピュータだと思っています

補助であって、AI 何ぞの怪し気ではございません

 

働き方改革で、時間制限も有りますが、ヤるべき事は、面倒でも最後まで納得するまで突き詰めます

人は、それを便利と呼びます

 

殆どは?

こんな事、出来るんだ

不、思、議、?

な、、、反応です

 

単に、コンピュータの可能性を見せてあげたいダケなのです

それが結局、業界の発展にも成るからです

人は、それを、情けは人の為ならず! っと言うかもネ

、、、本来の意味ですョ!!!

 

以上、補足でした

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Beethoven