関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

県民として恥ずかしいので(@@) 国際ルールと周防大島、と、、、

--- 2019-03-30 ---

 

元号の発表は?

(^^)?

今までっぽく無くて?

(^^);

天皇が発表して欲しいかな?

又は、新旧陛下、立会で!

 

と、、、独自入手な文章が?

(^^)?

入手できる時点で公文書の意味と情報漏えいの現状かもネ

は、、、置いといて?

 

---

実質的に終わりましたネ

今年度、平成30年度でございます

(^^)?

来週、月曜日は、平成31年度の開始です

(^^);

発表で、安久1年度でございますが、4月いっぱいは?

平成31年

即位の儀式後から、5/1 を持ちまして、安久1年度

そして、それは、タイムラインで無いと、本当は許されません

 

難しいでしょ?

(^^)?

何だかなぁぁぁ〜?

(^^);

結局、拘ってる所が違うのですョ

 

フライングすると、誤った情報発信なのですョ

実際は?

5/1、00時では有りません

が、、、正しい対応です

を、、、出来るマスメディアは居るのでしょうか?

 

消失した、安久1年4月の年度の公式記録でございます

(@@);

 

---

終わったぁぁぁ〜、って、人も多いと思います

これから、何ちゃら世代の幾つかが離脱です

(^^)?

良い面と、悪い面の両方が出るでしょうネ

も、、、置いといて?

 

私ちゃんも実質的に終わりました

これからが、大変です

今日は、恒例の、お洗濯でしょ ^^;

軽ぅぅぅ〜く、お掃除でしょ ^^?

ズッシリ重い、お引越しがスタートです

(@@)?

先日、預金をチェックです

(^^);

この1年

アマゾンの誘惑も断りつつ ^^?

頑張った? 貧乏です

何、ヤってたんでしょうネ

これだけ頑張って、2度目の引越しで、有給、祝祭日もゼロっぽく生活しまして、赤字です

これからが、大変です

 

っとは言いつつも、出来ない新規以外は放置で、ギリ残りの作業を引き継ぎまちた

VBA な、エクセル作業は大変です

(^^)?

コピペが元凶なのですが?

(^^);

データ管理は、最低限

Access で、程々管理が楽ちんです

と、、、思います

な、、、ローカル地域の現状です

 

サーバ、データベース、名前は知ってても、その意味が分かってないから結局、自前な管理です、エクセルです

(^^);

かなり頑張って作りまちた

 

分散データを一括取込みまでさせております

(@@);

これ、そもそも的に、データベースで、Access ガチ入力で、簡単にアレこれ出来ます

 

時間が出来たら、いつかアップしちゃうかな?

(^^)?

使える事は無いかも知れませんが?

(^^);

勉強には成るかもネ

 

関数が壊れても、修復してます

アホ模様?

(^^);

まっ、今までも、アレこれ作っておりますが、過去最強?

と、、、何時も思いながら作っています

 

こうご期待?

 

---

選挙カーが、ヤって来た?

(^^)?

職場でも聴こえて来ます?

ウルサイなぁぁぁ〜?

(^^);

って、、、言っちゃ駄目だから!

 

初めてか?

(^^)?

誰かがネ、名前の連呼じゃなくて、簡単ですが喋ってまちた

ループ再生なのですが?

もしかして?

(^^);

カセットテープだったら、笑っちゃいますけどネ

 

昭和かョ?

(@@)?

もうスグそこは、新元号? で、ございます

 

で、、、こう言うのでも良いですからネ

簡潔に、短時間聴きでも分かる様な選挙の在り方で有って欲しいと思いました

 

今年の先日の、某下関市の議会選挙

(^^);

あれ、タダの、公害だから、、、?

 

タバコの煙り吸っても、騒音公害には成りませんけどネ

(^^)?

オチ、にゃんこ?

(=^^=);

そぉ〜かもネ

 

---

山口県 周防大島

タンカー激突事件です

 

住民さんは、出来るだけの範囲ですが応援したいと思っています

ふるさと納税も増えてると聞きました

本来の目的に叶った、故郷納税です

 

で、、、問題は?

どこぞの、県知事です

(^^)?

国際ルール、加入な団体、当然、日本も加盟してます

その意味は?

分かりませんか?

(^^);

吠えるだけ、吠えまくっておりますが?

 

大変失礼な言い方ですと?

あなたの行動は?

クレクレ詐欺の、あの国の、人民と同じですョ

(> <)

県民として、恥ずかしいので、辞めて下さい

 

県知事は?

他人事か?

広島の裁判所へ、即時抗告の対応模様!

(^^)?

ルールはネ?

(^^);

守る為に存在します

 

日本の物価が高過ぎるだけなのです

(^^)?

言ってる意味が分かりませんョね?

(^^);

これで、人の上に立ってるのですからネ

地方行政、権限委譲、地方創生

なんて、、、夢の又、夢かもネ?

 

人の夢、、、はかない、そうです

 

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ I'm Busy