関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

エイプリルフール(@@)? 命令絶対、付和雷同、その名は? 始まる前から終わってる?

--- 2019-04-02 ---

 

ペリカン文書

(> <)

厳し目で、、、ぶった斬り?

 

4/1 エイプリルフール、フェイクニュースの時間です

始まる前から終わってる?

元号

時代ですかネ?

(^^)?

思ふに?

 

1) ネットの調査をしてヤった

???

どぉ〜だぁ〜、全員ハズレただろぉぉぉ〜?

 

2) 本当は、安、だった?

A=決まり、この中からの選択

安=安倍ちゃんです

(^^)?

これを良く思わない輩が痛のかな?

多分、総理すら気づかなかったと思います

言われたら? 本当だ! 程度です

 

3) 偶然、見たネットの予測動画?

A=愛

皇太子さまのお嬢様、この文字、好きなのでは?

(^^);

これだけ、政府と有識者が適当に決めてると言ってるのにネ

ニュースすら見ないのか?

その手から離さないスマートフォン

一体、何を閲覧中か?

 

4) 歴史に学ばない低レベル?

何故に、過去歴史が選択しなかったのか?

当然、過去は、現代人が決めてたか?

(^^)?

ですョね?

どの時代からは知りませんけど

(^^);

それらしい記載が有っても、今のインフラとは違います

今の時代名、和暦と言う事ですが、

今が、安土桃山時代と分かってて生きてた人が居たとは思えません

江戸時代も同様ですかネ?

徳川時代と思った人は居たと思いますが、お城の名前の時代と思って生きてた人は居たのでしょうか?

 

令、、、何故、選ばなかったか?

令=礼、で、有れば良し!!!

 

次元の違う、有識者

 

今は、万葉の時代ではございません

と、、、思います

 

---

参加者全員、小学校からヤり直し!

自国の言葉を大切にしない民族は居ませんョ

 

このツケを、新天皇、皇太子さまに丸投げです

少なくとも、

皇太子さまが選ばれるとは思えませんけどネ

 

低次元レベルのアレこれです

外してヤった

ざまぁ〜見ろ

万葉の言葉など平民は知るまい!

 

漢字の件もそうですが、

その名の如く、

漢=中華

そもそもの言葉の意味も知らないか?

 

使うのは、一般人で、平民です

難しい漢字は使えない

それでも敢えて! を書いたのは、

活字離れの現状です

 

この程度の漢字くらい、覚えろョ?

(^^)?

その名は、安寧=A

 

そぉ〜言う低レベルで良かったら有りますョ

(^^)?

機士=G

(^^);

そのまんま、しかも当て字でございます

その名の由来は?

機動戦士ガンダム

 

当たらずとも、遠からず!

いと、おかし?

 

 

--- 2019-04-03 ---

 

ちと補足?

(^^);

親族に? 文字系な人もおりまして?

知識的にはウルサイかもネ?

な、、、私ちゃん

本人自体は、実際の書き順などは適当ですが、、、

 

1) 何でも可! レイの字です

は、は、は、?

ホント笑えますョね

(^^)?

消費税にソックリです

(^^);

何なんデスかネ

 

2) 発表映像のアノ文字です

レイ

下伸ばす、、、川の様に下のばす!

止めてました

 

のぎへん、ですが、

縦の最後は、レの逆で、キチンとハネる

同じく、止めてまちた ^^;

 

お習字的には、これが正解で、国語としても、この様に習うと思います

少なくとも、私は、その様に記憶してます

(@@)?

小学校でございます

 

時代と呼ぶには嘆かわしい

カタカナ英語もそうですが、この程度の事も指摘できない人たちでしょうか?

(^^);

人は、それを、有識者政治屋さんと呼ぶかもネ

 

淋しい時代!?

 

も1つ書くの忘れてた

3) レイの本来の意味は?

これすらも分からないアホ達か?

本来とは?

本来=主流です

主流=万葉言葉じゃ無いです

 

国語辞典を見てご覧?

グルグル検索でも良いですョ

 

その意味が、本来です

 

アホなのか?

(> <)

 

 

--- 2019-04-04 ---

 

睡眠前の暇つぶし?

(^^)?

書いとくか?

(^^);

発表直後からも気が付きまちた?

何だかなぁぁぁ〜な、感じの報道規制ぽっい諸行です

 

まっ、普通の人の感覚ですと?

私ちゃんと同様で有っても可笑しく無いです

命令ですからネ、、、な、由来と印象です

 

これ、指摘してる人は幾人か居ましたが?

直後、、、抹消模様です

 

対外部な報道陣

平たく言えば、外国メディアと言う事です

(^^)?

当然、外国ちゃんには日本的なニュアンスは分かりませんネ

依って、ネットなどを閲覧してて、どの様なコメントが有るかを閲覧します

そして、結果を本国へ報告です

当然、レイの意味をそのまま伝えますョね

当然です

事実を報道するのが役目ですから!

(^^);

日本人の一般人のコメントやブロガーは抹殺でした

が、、、

海外は歯止めなし!!!

 

慌てて、ビューティフル、ハーモニー?

だって、、、さ?

(^^)?

笑えませんかネ?

(^^);

そんなヘンテコ言い訳を、する位なら、最初から選ばなかった良いのです

 

子供の頃の国語の問題

私ちゃんの回答な、感想は、ダメポです

何故ダメか?

感想で有るハズの答えが最初から存在するからデス!

国語は算数では有りませんが、算数なのでした

その後、

私ちゃんの回答は?

回答者が想定する答えを記載する様になりまちた

(^^)?

良いのでしょうか?

と、、?言う感じです

 

例えばですョ、小学校に戻って回答致しましょ

万葉の言葉です

それ隠語で時代を風刺した皮肉かな?

(^^)?

だったら、文字の意味は合って来ませんか?

(^^);

そもそも的に、それは実際に書いた人で無い限り?

分かりませんョ?

と、、、のたまった? 私ちゃん?

当然、テスト=零点、、、なのでございます

 

チョコお菓子?

在庫=4

(^^);

寝よ、寝よ、、、zzZ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ReiWa?