関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

デ、で、出たぁぁぁ〜(^^)? 何が?、と、騒音公害? あれコレです?

--- 2019-04-08 ---

 

さ、サ、昨夜な深夜な出来事です

(@@)?

不穏な影、1つ?

お主、何者? 忍者かい?

(@@);

、、、???

2cm か、も少しか? な、、、物体発見!

 

辞めてくれぇぇぇ〜?

それだけは?

ムリポです

(^^)?

バルサン効果も切れ模様?

(^^);

確か、昨年12月? だった気が? 致します?

早急に、引越ししなきゃ!!!

 

---

昨日は、明け方過ぎて、晴れっぽい感じでした

昨夜は何やら音がしておりまして、雨でした

早朝な今は又また雨上がり! な、長府です

 

ゴミだしだけは、しておきました

(^^)v

 

で、、、久々な、昨日からは公害が収まりました

相変わらずの騒音公害!

(^^);

スピーカー、か、マイク、なのか?

音割れが酷過ぎなのも有りました

(^^)?

そもそも的に、何、言ってるか分かりません

な、、、現状が、地方です

(^^);

どぉ〜なんでしょうか?

設備な機器のチェック無し?

危機感なし?

機器カンカン?

は、、、置いといて?

 

有権者=22万 ほぼピッタリ!

投票率=44% ほぼピッタリ!

無投票当選=11人

期日前投票=増

 

投票所の移動で、回収作業をして、これダケです

 

私ちゃん=不参加で、委任です

(^^)?

ニャ是に?

(=^^=);

1票の重みが違うからです

一生懸命考えて、投票します

期日前?

すなわち、考え無しで投票です

で、、、若者離れな傾向です

投票するのは?

(^^)?

誰かいな?

(^^);

頑張るマンな世代で無い事だけは確かです

 

良し悪しのけて言いますと?

明治維新の頃でしたっけ?

有権者=納税する人

私的には、何らかでも税金を貰う人は対象外にして下さい

(^^)?

これ何か?

(^^);

一時的でも良いのです、、、とは言え10年以上の政策です

で、、、何が起きるか?

は、、、現役世代が投票すれば確実に何かが変わります

が、、、重要です

キチンと考える1票が反映されます

 

税金=全ての税金です、無償化、なんちゃら保護、なんちゃら手帳な助成、そして税金で食べてる人の全てです

 

最初は投票率も上がらないかも知れません

ですが、、、結果を見ると?

(^^)?

あれっ?

(^^);

もしや、自分の1票で、こっちだった?

な、、、状況を目にします

もう1回、行ってみるか!

と、、、言う事です

 

先程の1票の重み

私=1票

おじいちゃん軍団=10票

そぉ〜言う感じです

そもそも行こうが行くまいが、変わりません

な、、、どっちら気

な、、、行く前からの気分満々

で、、、ございます

 

---

何書こうかな?

リンゴにしますかネ?

 

1) 減産模様

 

2) 某サムスン直撃か? 前年比60% 減

売上げ?

普通だと、とっくに倒産してますな!

元々、2重出荷な現状が釣り堀かもネ?

 

3) とは言え、日本なんちゃら液晶パネル

ここ純血模様でございますが、漏れなく、純血産は見捨てる傾向です

効率化、だけで、何処まで踏ん張れるのでしょうか?

 

4) なんちゃらPod ?

iPod では無くて、グルグル、アマゾンAlexa 的なPC 的な物体か?

(@@)?

そもそも的に分からない時点で、一般人が買うとは思えませんが、如何でしょうか?

 

5) 充電器なワイヤレス

は、は、は、?

(^^)?

始まる以前に開発断念!

危険な物体以外は製造不能と言う事らしいデス

、、、ってか?

以前からカキコしてます

そもそもの? 発想が? 危険な物体? です

オチなので!!!

お家丸ごと焚き火でもするのかな?

 

6) さすれば、ネットなサービスじゃ?

動画配信=Netflix

音楽配信=Spotify

(^^);

最初から、比べる事自体、失礼だと思います

因みに、

会員数なるマジックは?

アイポン強制ユーザアプリな出来事かもネ

(^^)?

要約すると、消せないアプリに必須的に紐付けです

株価のアプリと同様です

(^^);

見ないでしょ?

でも、それ、裏通信してますョ?

ひな形が登録済でございます

いと、お菓子?

自分でクリアしましょうネ

 

7) やはりと言うか、その価格?

日本人専用の価格かな?

土地的に言いますと?

固定資産税評価額

路線価

地価★

の、、、時価★お寿司?

で、、、ございます

 

補足が必要ですネ

定価=評価額、路線価

実際の売買価格=そのものズバリ地価

 

---

今日から、春休み明け?

新入生、と、新学年?

(^^)?

騒音公害が酷かったので、頭痛気味?

(^^);

記憶がない?

まだ、ボケてませんが、、、?

ちと、ボケ気味かも知れません

 

もっと沢山あるんですが、

何分にも、スマホのカキコは疲れます?

(^^)?

ってか、、、飽きました

(^^);

これから、お天気、良くなりますかネ?

お引越し探検隊は、

まだまだ、

続く?

 

お、し、ま、い、

在庫=3、+5? でしたが、一気に食べまくり?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Kumo Spider