関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

渋いな(^^)? 新札? と、チトあれこれ?

--- 2019-04-09 ---

 

笑っちゃならない?

(^^)?

ちと、軽め?

(^^);

ドローンの誤作動電波、チェック強化!

オリンピック等でのエロ対応?

テロ対応? 模様です

 

は、は、は、?

(^^)?

最初から、そんな怪しげ物体を?

(^^);

飛ばさなきゃ、イイだろぉぉぉ〜?

 

メーテルが良いって言えば、イイのかョ?

メーテル=率% 不足中ぅぅぅ〜?

な、、、対応です?

は、、、置いといて?

 

書かないですが?

そんな物体、めっちゃ機材を使わなくっても、普通に止まる物体です

ヘリ、お菓子? ^^;

 

---

新紙幣の顔模様?

(^^)?

全く、興味ないので閲覧しません

そもそも的に?

(^^);

そんな高額紙幣?

お財布に?

存在しません?

何時も、お出かけ中ぅぅぅ〜?

(@@);

寂しいからネ、たまには、帰って来いよ?

帰省先?

我が家じゃ無いです

、、、???

 

そもそも的に?

(@@)?

ポイント全開?

キャッシュレス?

暗号資産? は、何処行った?

(^^);

これ又、脳の記憶領域から?

お出かけ中ぅぅぅ〜?

AI が、必要みたいな気がします?

が、、、如何でしょうか?

 

前ふり流し?

 

(一万円だけ、他、知らない ^^;)

渋いな、、、コレな?

一万円の、顔模様?

その名は、ガンダム

(^^);

な、、、訳ないデス!

 

渋沢栄一

 

この人は?

財閥系な、第一勧銀な頭取ちゃんです

し、シ、渋過ぎるぅぅぅ〜?

オチなのか?

(@@)?

今どこ銀行?

みずほ???

分かりません

知りたい人は、調べて下さい

 

さすれば、バブりってる? な、最後な時代の御大か?

の、、、オススメ物件情報です

 

バンカーOF ざ 嫌ぁぁぁ〜ん?

Banker Of The Year

 

住友銀行 頭取

磯田一郎

 

多分? イチロー不明? きっと、合ってる気がします

知ってますか?

(^^)?

多分、この人、日本で最初で最後の最優秀賞!

な、、、人ですな!

財閥で無いので、渋沢ちゃんより別格な?

凄い人です

と、、、思います

で、、、普通の人では選ばれません

が、、、渋沢ちゃんの選択も? 渋いです

 

その内、トヨタ、ホンダも出るかいな?

幸之助ちゃんも候補です

時代は、チコちゃん、かもネ

くまもん、か?

既に、不良品な日本人?

 

 

で、、、結局、何か?

以前もカキコしましたが、現在の紙幣のNo が、クルクル一周回ってる? な、模様です

は、、、そのまま使う、な、見解でした

の、、、根拠な未来はキャッシュレス? 推進か?

と、、、思ったら?

 

一応ね

元号も経済効果は絶大です

紙幣も同様です

自販機系が、全て的に交換しないと使えません

は、、、強制だからです!!!

 

でもネ?

(^^)?

元号と一緒にヤらないのは?

(^^);

タイムラグで、経済効果を狙ってる? 気がします?

 

、、、ですが、、、?

強制は、日本経済に直撃で、自爆するかも知れません

これから、予定!

消費税前の価格アップ

消費税アップ

減税効果の効果なし、の、ポイント対応補助金支出

子供が産めない環境の、子育て支援と保育も無償化

、、、その他諸々

 

その隠れ蓑で、

思いっきりな、沖縄問題

この地域の迎撃ちゃん

そして、、、そして、、、そして?

 

借金は? 返す事が前提です

誰、返済?

 

ご利用は計画的に!

(^^)?

これ又、オチ模様と言う事で?

 

お、し、ま、い、?

 

チョコ、お菓子

在庫=ゼロ

財布=ゼロ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ New Japane Money