関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

遂に出た(^^)? 憲法違反 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命 と、カセットテープ?

--- 2019-04-11 ---

 

今日は、とっても寒いのです

(^^)?

本当に? どぉ〜にかして下さい?

気象庁? 予報士さん?

(^^);

ジュルぴっ!

は、、、置いといて?

 

今日の予定は、朝から懸念事項のお引越し関連です

(^^);

中々ね、大変なのです

時間が無くなると困るので、違法系な2つだけ!

スマホで書いております

(^^)?

アホなので、めっちゃ時間が掛かります

も、、、置いといて?

 

---

先ずは、ジャブ? シュ、しゅ!

(@@)?

時々ですが話題に出してる昭和な物体!

その名も?

(^^);

ビューティフル ハーモニー?

じゃ、無くて?

 

カセットテープ

 

未だに現存してる模様?

(^^)?

良いのです?

正しく使ってくれればネ?

(^^);

So-net ブログでも書きました

多分、こちらでも、触りくらいは書いています

現状は?

 

全ての複製を禁じる!!!

 

おじいちゃん?

ユーザは?

10分テープでカラオケか?

(^^)?

らしい、、、です

 

それ違法です

公共広告機構???

、、、でしたっけ?

 

ヨシオが良いって言ってもネ、駄目なのです

但し?

法の遡及適用は出来ません

、、、これだけ理解しておきましょう

 

因みに、

どこかの音楽教室でしたっけ? 昨年です

著作権侵害で訴えられて、賠償です

もっと前だと

カラオケ屋さんな居酒屋さん的、庶民的? 家庭的?

200万円の賠償命令と共に、廃業しました

いわく、、、

そこまでのお金は払えません、維持できません

 

は、、、考えておきましょう

(@@)?

って、、、書いてても、読みませんョね

(^^);

スマホは使えません

防災は、大丈夫? 5G

 

まっ、、、置いときます

 

---

遂に出ました

コンプライアンスも何も無い!

(@@)?

勝手に拡大解釈する輩?

それ、完全に違法です

ニャ是に?

(=^^=);

憲法は、全ての法律に勝るからです

最上位? ですョね? 弁護士さん

 

一般的な、PC 的だと?

CPU=i9 か? AMD=でっかいアレです ^^?

一応ね、業界的な拘りです?

 

意味不明ですョね?

(要約 変、編)

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

(^^);

そもそも名前が長すぎです?

 

2020年度の採用

たばこ、喫煙者、採用しない!!!

 

(解説 編)

憲法で認められてる、職業選択の自由、です

もしもコレが条例以上な、社内規定異常な、見解で認められる!

と、、、しましょうか?

 

30歳以上の女性は採用しません

主婦は採用しません

子育て子供の居る女性は採用しません

サービス残業できない人は採用しません

、、、他、多数

 

何でも有りになりますな?

(^^)?

憲法、だろうが、労基、だろうが、関係ないです

絶対の唯一無二の1番立法は?

(^^);

社内規定

と、、、言うオチで、ございます

 

(厳罰 編)

これで、どこの政府機関も罰則を与えられ無いので有れば?

既に、日本は崩壊してます

 

最後は何か?

保険料は貰っても、払いません!

も、、、同様となるからです

 

コンプライアンス法令遵守

(@@)?

カタカナ英語の成れの果て?

で、、、ございます

 

厳正な、処分をお願いします

盗撮程度な事じゃないです!

(^^)?

だからと言っても、盗撮はダメポです

 

秋田市立 秋田西中学校

20代の臨時講師な、担任です

(^^)?

エロかいな?

(^^);

盗撮です

まだ、始業式含めて、2日です

 

は、、、又、別途、書くかもネ

 

エロ、お菓子?

在庫=4 またまた増設です ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Himawari-life