関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

これって何んなのでしょう(^^)? 電波障害の人類か? あれコレな独り言

--- 2019-04-13 ---

 

昨日は?

(@@)?

食べ放題で最後の晩餐?

(^^);

暫くは、贅沢は出来ません

自爆覚悟の、お引越し? 模様です

 

とは言え、1度順調周回すればクルクル回るだけですからネ

いつか又、行ける日が来るかもネ

(^^);

って、、、食べ放題で贅沢で、ちと可愛そうな実労働者でございます

(^^)?

ブログの更新が?

長期で途絶えたら?

(^^);

自爆した! っと思って下さい

 

な、、、今朝も寒い長府です?

が、、、昨日よりは、1度くらい暖かめ?

やっぱり、何事も地元に直撃が良い模様?

(^^)?

暖かくしてくれ!

(^^);

下関地方気象台

は、、、置いといて?

 

今日も予定が有りまして、何処まで書くか?

気の向くママ?

未だにスマホで、チマチマ書いておりますデス!

アホにゃんこ?

(=^^=);

 

---

先ずは、現実的な、アマゾンの値上げです

本国では、1万円以上の価格とサービスです

を、、、踏まえて!

 

年会費@3,900 --> @4,900-

(@@)?

ビミョ〜だぁ〜、微妙過ぎ?

(^^);

昨日か?

メールが、ピロりろリン?

本当は、未だに、だよね! でございます

 

実質、ビデオ視聴が目的です

本は購入済も含めて、未読あり!

結構、有ります

が、、、アプリのダメポでストレス溜まるので未使用です

他の機能、メール、カメラ、WEB 閲覧、一切使用しません

ビデオのみ! な、Kindle です

新旧で、5台?

(^^)?

全部、キチンと動きます

サポート切れも含めてです

(^^);

ごろ寝用、珈琲ブレイク用、用足し用? ^^;

まっ、不足の事態でも視聴できる環境です

 

時々ですが、お買い物のヤマト運輸は別格です

佐川急便が全く駄目って訳でも無くて

PC などの大量納入などでセットアップが必要な時は、何十台も一気に運んでくれるのは有り難いです

逆に、

コーヒーなどの小物は輸送も遅く放置されがちデス

それぞれの特徴ですが、購入先の配送指定には叶いません

が、、、現状です、、、も踏まえて!

 

@500/月までは頑張れる? 支払いです

ビデオも意外と早いサイクルで出してくれて、

古いのと一緒に見ています

TV 全く観ない人なのです

 

多分、今年はもう一度は更新しようと思っています

 

とは、別に?

(^^)?

ポイント還元問題か?

、、、問題か?

(^^);

ポイント欲しがってる人、居るのでしょうか?

きっと、居ないと思うので、無理する事は無いと思います

が、、、

JP 政策! これに乗っかりたいんデスョね?

(@@)?

そんなに儲かる補助金か?

(^^);

加盟店も、楽ちん、ヤッホ〜、他多数

比べても?

そもそも的に、安いんじゃ無いですか?

 

で、、、アッチは良くて、コッチは駄目!

仕組みの問題だけだと思うのは?

きっと、私ちゃんだけでは無いと思います

 

オジイちゃん企業な思惑、見え見栄です

(^^)?

アマゾン包囲網?

(^^);

だからと言って、アナタの所へは戻って来ませんョ

と、、、思います

 

本、お菓子?

 

---

消費税なレジ対応?

キャッシュレスなレジ対応?

(@@)?

補助金出します?

売店な中小、個人店向けです

(^^);

以前も書きました、全網羅?

その名は? ビューティフル ハーモニー?

では、、、無くて?

 

普通に、差別無く、一律、内税の表示です

10% で儲かる定価で表示して下さい

それだけデス!

 

レジ対応、不要です

お客さんも、迷いません

それで、苦情を言う客が居たとしても、それは客側が他所で買えば良いだけデス

元々、購入の最終選択権は、顧客側に有りますからネ

 

レジ、お菓子?

 

---

ちと真面目なお話しです

(^^)?

不穏な影? その名は?

ビューティフル ハーモニー?

(^^);

じゃ、無くて!

 

JAXA です、宇宙のアレね

 

先日来、ずっと未来なアホで話題です

因みに、

プログラマー、1名死亡、自殺です

(@@);

労基違反も何のその?

そもそも的に出来ない事を?

出来ない人に?

出来ない納期で頼んでました!

 

これが、未来な現実です

は、、、置いときますが、いつか詳細を書くかもネ

 

で、、、何時だっけ?

な、、、最近な今月模様?

 

それでも資金が足りないか?

で、、、投資ファンドと結託です

(^^)?

学者ちゃん?

(^^);

投資ファンドの意味が分かりませんか?

もう、

税金丸ごと飛ぶかもネ?

既に、

意味不明な額支出済です

 

ファンド的に言えば?

(^^);

損切り、は、必要です

 

宙、お菓子?

 

---

地元系な、お話しです

 

JR 山陰本線

5月8日、9、10日の3日間

日中に工事します

夜間では有りません

 

小串〜長門市、この区間

 

通常のメンテナンスな保守点検も含みます

朝晩の通勤、通学時間は除く?

(^^)?

普通でも?

いつ来るか?

な、、、1時間に1本来ると嬉しいな?

(^^);

な、、、のどかな場所です

 

その時間帯

本当にいつ時間?

か、、、確認しましょ?

は、、、クラブ活動も休んだ方が良いかもネ?

と、、、思います? 体験談的? ^^;

 

夜間の人手不足が原因模様

(^^);

仕方ないので我慢しましょ

仕方NOW

我慢ナウ?

 

一旦、セーブ

(^^)?

リスタート?

(^^);

用足しでちた?

出すのに足し算?

引くと、お漏らしか?

な、、、アホ模様? 算数です?

 

過疎、お菓子?

 

---

ついでニャので、山口県 周防大島、関連です

ザックリと?

異邦な国の船が、橋へ激突、その後、逃走!

 

国際ルールな上限で、復旧費用すら出ません

で、、、吠えるだけの某県知事!

 

ローンの借換え

保障の費用

これらを弁護士さんに丸投げで、相談無料会?

が、、、今の現状です

 

倒産経験も有る私ちゃんデス

(^^)?

その時は?

(^^);

お給料、人件費なるお仕事代金が優先順位の一番でした

減額されて、忘れた頃の入金でした

が、、、

それでも、チト助かりました

ってか、、、

実は、今程は困ったチャンでも無かったです

嫌々とは言え、業界に在籍してましたからネ

通常なポイントでも、

そこそこは、貰えます、が、業界です

当然、異業種からの賃金目安ではございません

それなりの? 評価額?

は、、、置いといて?

 

これ何か?

破産法=人、生きてる人を優先してます

現諸行=税金支出は抑えたい、含む自分の給与です

 

仮にコレ、台風被害の関空の橋としましょうか?

フェリーも当たって、ほぼ同様です

で、、、どぉ〜ですか?

と、、、言う始末!

 

(私法判断)

1) 会社の保証の一定率% は、住民優先保障です

2) 不足は、県の財政支出です

 

至って単純明快です

関空には出来て、周防大島には出来ません

の、、、論理な根拠が分かりません

 

人、ひと、ヒト!!!

何事にも優先すべきは、人なのです

AI、でも、迎撃、でも有りません

 

これは、沖縄基地移転と本質的には同様です

見てるポイントが違うのです

 

橋、お菓子?

基地、お菓子?

ヒト、お菓子?

 

---

疲れ来たので最後に昨日の

WTO 敗訴なコメント閲覧です

 

1) 残念無念

2) 違法だろ?

3) 困った困った、韓国工場へ納入不能

 

何故ですか?

国内消費以上の漁獲量で、

そのまま、韓国へ持ち込もうとする仕組み!

 

それ、、、間違ってます?

、、、日本広告機構?

 

と、、、思いませんか?

国内向けの加工工場、海外輸出向け!

で、、、有れば良いです

 

駄菓子かし?

(@@)?

それ、加工後、又、日本に輸入されるんデスョね?

(^^);

そもそもの?

仕組みが?

可笑しいと?

思いませんか?

 

確かに大変なのは分かります

業界的な、末端ユーザと同じです

(^^)?

それ、仕様です?

(^^);

の、、、一言です

 

ms でも書きました

VBA などの開発は?

出来るだけ、ms 依存に成らない様に組む事です

業界的には?

クラスの管理

正規化表現

時代はゼネラリストより、プロフェッショナルを求めてる?

(@@);

そんな寝言を言ってるから、衰退するのです

 

業界的なアホ模様と政治家ちゃんは面白いのですが、又、いつか? 書く予定です

 

 

話し戻って、WTO どぉ〜ですか?

(^^)?

同じ記載になりますが?

(^^);

この判決だけで言えば、韓国主張は可笑しいとは思えません

 

北、お菓子?

 

---

じゃ、、、又、書きます

他の追記は、ボチボチするかもです

是非、読んで、考えて下さいな!

 

チョコ、お菓子?

在庫=ゼロ 投了です、節約です ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Radio DisTurbance by.Human