関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

それでもまだ働け!らしいです(^^); レイワなショート模様です?

--- 2019-04-16 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

レイワなGW10連休?

働き方改革

外国人労働者、受け入れ

女性の社会進出

(^^);

 

そもそも的に?

1) 働き方改革で、残業なし

お仕事量は変わりません

お給料は下がります

労基違反は無くなります

★1社で見れば!

それ、、、重要です

、、、日本広告機構?

 

2) 必要な物は必要です

不足な現状打破して頑張るマンな世代です

何故に?

(^^)?

複数で?

(^^);

頑張るマン?

 

3) EU 離脱

結局は?

(^^)?

特権階級な貴族ちゃん?

(^^);

召使い?

奴隷が欲しい?

だけ、、、なのです

 

USA も同様です

奴隷と思っていたら?

増えすぎて?

勝てない模様?

排除したい?

移民拒否?

 

結局、国、民族、地域なコミュニティ

発生するのは?

心地よい、場所が欲しい

それだけです

 

日本を島国根性? とか、揶揄する人も居ますし、

グローバル国際的で無い? と言う人も居ます

 

歴史的?

(^^)?

何故に、大陸から、こんな不便で危険な島へ移動した?

(^^);

が、、、ルーツです

は、、、暴力な世界に嫌気が差しました

な、、、先祖です

 

お勉強は大切です

考える事も大切です

点数が良ければ頭が良いと思うのは勝手です

 

たまにはネ?

史書を読むのも大切かもョ?

自分なりの解釈で良いと思います

そして、ネットで、どぉ〜感じてる人が居るかを考える事も良いかもネ?

(^^)?

多分、それがネットのコミュニティな姿かな?

と、、、思います

by.ヤンウェンリー

 

4) 休みの日まで働いて?

誰が子育てするかいな?

 

5) 外国人労働者

結局、奴隷が欲しいのです

言う事、聞かなくなった日本人では駄目なのです

(@@)?

踏まえて、応募して下さいネ?

貴方の国ほど、安くは無い、物価です

(^^);

日本人でも暮らせない、人が沢山いるんですョ!

 

---

どぉ〜でしょう?

どぉ〜ですか?

(^^)?

人それぞれに生活が有り、環境も違います

(^^);

経済がストップすると困るのは?

きっと、普通なアナタじゃ無いです

 

普通の人は?

連休で、ゆっくりして、

レイワな儀式の歴史の証人になりたい

かも、ネ?

 

久々に?

子供たちとコミュニケーション取りたい

かも、ネギ?

 

どちらにしても?

独身な?

現役世代は全く良い事ありません?

 

と、、、少し位は、思って下さい

アルバイト?

好きで、ヤってる訳では無いのデス!

 

チョコ、お菓子

在庫=ゼロ 禁断症状でてきまちた? ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SideJob