関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ペリカン文書 北 南(^^)? 繋がりました物語 by.銀河英雄伝説 な、ご説明?

--- 2019-04-16 ---

 

久々な? 本格的な?

(^^)?

ペリカン文書

(^^);

鬼平が、ぶった斬り!

 

---

(一連な出来事 概要)

1) 北九州? 不明な漂流者★

現役の官僚さん

ゴムボートで漂流、若松? と記憶してます

詳しくは?

So-net ブログで書いています

 

2) 北 忙殺

兄を国外で補足して!

 

3) 南 行動、金くれ政策

慰安婦、徴用工、国連の抱き込み、他多数

 

最近では、

通常の米韓合同軍事演習、一旦、見送り、お金なし、その後、ヤりました、日本のお金を当てにしてた政策失敗、無い自腹

領事館の建替え許可、出ず、公園暮らしの未来型?

レーダー照射★、威嚇では無く、見られると不味い漁船!

瀬取り問題★、海上での荷物の積み替えの意!

 

財閥系

サムスン、60% 前年比減

アシアナ航空、売却

、、、他多数

 

4) 現在、最新事情?

北、南を批判、当事者と思え! 同じ民族だろう!

北、米、実際は、不仲とまでは言えない関係

日本、南、の関係が、今更の様に、米に突き刺さる、今頃、意味が分かったか?

 

---

(銀河英雄伝説 的な配役)

ラインハルト

北 指導者、一見、ハチャメチャ的ですが、言動的には筋が通っています

同族の南にも一喝です

思いは、インド、パキスタン、同様です

陸続きの、小さなアジアの小国です

抑止力が欲しいと思う気持ちだけは分かります

実際は、南の製品チップが存在する限り、撃ち込む事すら命懸けです

暴発すれば、国ごと終わる訳ですからネ

悪魔でも、抑止力!

 

トリューニヒト

考えるまでも無く、南

 

日本の立ち位置は?

ヤンが最初に助けた惑星です

(^^)?

最近、復習してないので、ド忘れしました

(^^);

悪くは無いですが、他人事です

今風ですと、日産、です

 

米、英

貴族的な特権階級

実際は、米は違いますけどネ

常に、そう成りたいと思っています

ルーツは、別のカキコを参照

 

な、、、感じでしょうか!?

 

---

★の繋がりは分かりましたか?

見てはイケ無いものを見た!

これらに関しては、遺族のかたには残念ですが、国家的な事になります

永遠に、本当の事が語られる事は無いと思います

 

あの不明な出来事が、見えて来た

繋がった?

そう思いませんか?

 

---

これは、フィクションです

ですが、フェイクニュースでは、ございません

 

ペリカン文書、、、!

 

--- 2019-05-06 ---

 

2) 北 実兄、忙殺?

実はコレ、知らなくて、偶然アマゾンビデオで知ったのです

 

ドキュメンタリー、に入っていました、今も有ると思います

工作員、複数関与、ノウハウ犯

マレーシア女性、実行犯、釈放済

ベトナム女性、実行犯、服役中

 

先日、5/3 ベトナム人、傷害により減刑、釈放

現地の言葉は分かりませんが?

、、、嬉しい、、、云々

 

 

別件ですが、日本での犯罪な異邦人で家族な言!

あの子は悪くない、悪魔がヤったんだ

 

、、、的な?

確かに日本での事件も有りますし、日本人の海外事件も有ります

ですが、、、

こう言う思考は、ほぼ日本的には無いと思うな!

 

人、ひとり、死んでいます

嬉しい、、、悪魔だ、、、

 

これは、文化、宗教、思想、なジャンルになります

それぞれを認められるにも限界は有ります

それを、分かった上で、外国人の受け入れをして下さい

 

ここ下関も凄く沢山、増えました

在日コリアン以外です

 

良い面と、悪い面

、、、良く考えて! お互いに! です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Pelican Relief