関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

1兆÷1万=? (@@)?これ何ぁぁぁ〜んだ 謎なぞか? コナンくんは解けるのか?

--- 2019-04-19 ---

 

日付変わって、再起動?

(^^)?

なぞ謎か?

また又、ショートでございます

 

ぶった斬り?

鬼平です

 

---

いつからだっけ?

経済危機の真っ只中の、北の国?

(^^)?

あっ、間違った?

(^^);

某韓国と呼ばれた国か?

もうスグ地図からも消えるのか?

グルグルMap?

は、、、置いといて?

 

先日から始まりました

その名も?

5G

高速通信イゼルローンへ発信です?

(^^)?

速いのか?

(^^);

理屈では!

(^^)?

屁理屈か?

(^^);

ある意味、そぉ〜とも言うな?

 

で、、、始まりました

で、、、終わりました

ユーザは?

不満タラタラ、、、切れる、繋がらない、不安定

そもそも何が違うのか?

(^^)?

おっしゃる通り

そもそもの意味が分かって無いから残念賞?

(^^);

小学校からヤり直し!

でも、日本の小学校の入学は認めません

自国で、もう一度、頑張りましょう

 

某日本と呼ばれた国では?

1) 5G

高速通信のスピードの別名です

2) 高速=パケ落ち発生確率大

不安定は、この為です

3) パケ制限

キャリアな輩が細工するので、実質、高速だろうが関係なし

パケ途中で別のタスクに切り換わる

制限するは、この意味と同様です

4) そもそも的に?

5G なるメリットのシャンプー無し!

口先だけの、4k と同じです

視聴などで、享受できるサービス無し

今現在、8k 爆進中? 自爆テロ

5) 更にな、そもそも?

スマホで例えましょうか?

リンゴ=iOS12=ダウンロード制限で、ほぼ30分程度、1G 超えのサイズです

ms=win10=通信可能Max か? を分割ダウンロードっぽく高速化、他が止まる程の勢いです、QoS 等で調整可能、当然ユーザ側です、概ね3.5G

この例は、サーバ側の制限も有りますョ、っと言ってます

これも考え方1つです

速攻でダウンロードさせ、サーバを待機させる、か?

チマチマ、全ユーザに提供する、か?

(^^);

は、、、人それぞれの考え方です

当然、サーバ台数も考慮しないとイケません

当然、サーバスペックも考慮しないとイケません

で、、、どっちが正しいかは?

私ちゃんは正解を持っていますが、皆さんも考えて!

6) もっと、そもそも! 致命的

そのチップ? 高速か? 通信チップの事です

内蔵アンテナ、その材料、設置場所、他

当然、高速は、バッテリも消耗します

今までの、スマホを、よぉ〜く振り返って下さい

今現在のバッテリ制御とは違いますョ

更に言えば、持たせる為にインチキしてます

これも、プチプチ切れる誘引です

 

ここまでは?

(^^)?

前ふりデス?

(^^);

踏まえ、、、!

 

---

(Q) 1兆円÷1万円=1億台

(A) 計画=5年間

 

勝手な遊びに突き合わせ?

1億台も1万円づつ、減額できます

(^^)?

分かります?

(^^);

新料金プランです

 

オチにゃんこ?

(=^^=);

みぃぃぃ〜

 

ほな、さいなら!

コナンくんでも解けない謎の巻でした

 

★もう1つの答え、忘れてた ^^;

じっちゃん、デス、金田一少年の事件簿

実は近くて、

オジイちゃん、が、正解です

 

---

も少し、追記

4/10 電波免許の授与式が有りました

税金4社

NTT docomo

KDDI au沖縄セルラー

SoftBank

楽天モバイル?、税金頼みは稼働中?

 

最後のオチは?

(^^)?

恒例の? 高齢の?

(@@);

地方創生

 

以上です

駄目だコリャ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Calculator