関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

お布団干すなら今日だけかもョ(^^)? 長府の天気

--- 2019-04-22 ---

 

最近は、随分、暖かくなって来ました

朝以外は、掛け布団系も要らないかもネ?

(^^)?

暑いじゃないか?

下関地方気象台

(^^);

個人的には、暖かいのは良い事です

 

血圧も確かに低めなのですが、

寒いのだけは苦手です

(@@)?

チャリ通だと、お手手以外はソコソコ温かいです

(^^);

指先だけが、死にますが、、、

 

で、、、お布団です

干したいです

毎年の様に書いていますが、

カラット干しが出来るのは、この時季だけかもネ?

 

これから、ジメジメ梅雨入りです

夏場は、夕立ち、朝立ち? っぽいのも有ります

秋は台風チョロQ

冬、寒すぎて干してるつもりが、凍結か? ^^;

で、、、今時分が最高です

 

ご注意点は?

花粉?

っと、、、思うでしょ?

(^^);

実は、PM だから!

タバコの煙を吸っても、PM でガン発症にはなりません

未来は、変換するかもネ?

黒歴史の始まりデス!

 

 

相変わらずな引越し探検隊な調査隊?

(^^)?

結構アチコチ気になります

(^^);

意外と多い物件が、1軒家、空き家?

何となく、人居ませんっぽい感じです

アレだと、6ヶ月も放置すると住めなくなります

タダでも良いので、貸し出せば良いのにネ?

アレこれ有るとは思いますが、腐った後に中に入るのも危険な気がします

 

他の物件では?

(@@)?

2F 上にモロお布団干しです

何か悪い?

(^^);

良いのですが、1F が何やらお店でございます

しかも、1F、2F、が低い所も有りまして?

(@@)?

営業妨害かぁぁぁ〜?

的な?

(^^);

看板に掛かりそうな勢いに見えますぞ?

そのお店は、通り沿い?

果たして、どちらが悪いのか?

(@@)?

きっと、建築屋さん、大家さん、の、どっちかネ?

(^^);

食品扱ってるっぽいと、入る事すら躊躇します

何でだろ? ^^;

 

 

で、、、お布団干しに戻ります

(^^)?

昨年、見かけた布団干しグッズが見当たりません

どこ行った?

(^^);

諭吉と共に、お出かけ中ぅぅぅ〜?

な、、、状況は?

 

それ、、、ゴミ屋敷です

、、、日本広告機構?

 

あれだけは発見しました

(^^)?

布団なクリップみたいなデッカイやつです

その前に?

(@@);

ここ、ベランダ無かった、、、!

 

オチ模様? っと言う事で、、、

ショートカットでオシマイです

 

★もう、レイワな大型連休までは、この週で終わりです

くれぐれも、自動車事故には注意しましょ!

歩道は本当に、戦場、です

(> <)

全く、笑えないので!!!

 

国語、算数、理科、社会

の、、、順番と、主語が変です?

は、、、また今度カキコします

 

今週ラス!

頑張るマン

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Dried Futon?