関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

雨っぽい〜曇り(@@)? ゴミ回収してくれる? 国語、算数、理科、社会

--- 2019-04-24 ---

 

わぁわぁわぁ〜

長崎は今日も雨ニャンコ?

(^^)?

昨日はネ?

寒かったぞョ?

前日が30度近く

昨日が22度まで下がったぞ?

(^^);

体調管理が大変なので、

予報するなら25度でお願いします

気象庁

 

---

まずは、国語のお勉強です

(^^)?

本当に?

小学校に?

行きました?

(^^);

取り敢えず、セブン語から!

 

よろしいですか?、未来形、これからです

よろしかったですか?、過去形、完了してます

 

次、アベマ語です

火災現場だけ! 殆ど見ませんが何故知ってるか? くらい変語を使うアホ模様?

 

赤い炎が燃えています

黒い黒煙が上がっています

 

話し言葉、倒置法では通じ難い

普通に喋れ!

 

ギャグで、危険が危ない! って言いますが?

マジあほですか?

マスコミ=言葉を操るのがお仕事です

最低限の言葉くらいキチンと勉強してから、発表会に出て下さい

コンプライアンス違反じゃ無いですが、アホ以外には見えません

良い子は、真似しない様に!!!

 

って、、、意味、通じない人も居ますか?

居ませんョね

 

---

経団連

ペットボトルの再利用100% 回収!

(^^)?

絶対に、ヤってくれ!

プラスチックゴミ、同様です

(^^);

昨日、夜ごはんを食べまして?

洗ってキレイに集めてみました

(@@);

プラだらけ、他のゴミほぼ無しデス

 

唯一無二で知ってる場所は?

イオン系、トップバリュでございます

(^^)v

他も、ヤれ!

お前たちのゴミだろう?

 

因みに、セブン!

店内設置のゴミ箱は? 如何なモノか?

最初から店内ニャらば仕方なし

後から店内へ、、、って、どぉ〜言うつもり?

決して、コンプライアンス違反じゃ無いです

タバコも販売するなら、タバコが吸えるコーナーは、設置しろ!

都合の良い所だけ真似するな!

設置しないなら、売るな!

酒類のビン、缶など、回収しないなら売るな!

決して、コンプライアンス違反じゃ無いです

 

結局、ゴミの大半は?

小奴らの?

過剰包装な巻でちた

 

因みに、アマゾンのダンボー

箱に箱

減りました ^^

箱が欲しい人は、ギフトラッピングらしいデス

要らないですネ

 

---

な、、、他多数

(^^);

今日は、お昼頃には出掛けたい

手続きしたい

アレこれ模様でございます

 

天気が悪いと、暇つぶしに? 又、書きます

チョコ、お菓子?

最近は大福なのでした^^ @88 x2個入り

よく考えると、アルフォートと同じだな?

 

 

--- 2019-04-25 ---

 

珍しく? この手の話題で追記です

(^^)?

読んでるの?

このアホブログ?

意外とアホっぽくて面白いでしょ?

(^^);

アホ、アホ、言ってるアベマ語です

 

先日、アホチューバーが何チャラのたまった!

で、、、小声で即訂正!

(^^)v

日本語が正しく使える女子アナさんも居た模様?

で、、、有れば?

早く独立するか移籍を検討した方が良いですぞ?

(^^)?

知らぬ間に?

アホ、写ルンです伝染るんです。

(^^);

感染前に、、、を、オススメします

 

誰か見た人、居ますかネ?

お昼頃の時間だった気がします

内容は?

アホ過ぎて、覚えていません

アホチューバーも知りません

でも、、、有名なんですョね?

(^^)wwW

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Trash Plastic