関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

悪夢再び(^^)? 米エアーバッグ再調査、自国生産ですが? 何か?

--- 2019-04-24 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

お友達?

(^^);

アンタ誰?

聞いた事ある気はするが、誰だっけ?

な、、、感じでしょうか?

 

タカタ、、、倒産させました

トヨタには、自国へ増産体制の協力依頼

そして、、、

(@@)?

余りにも、リンゴが不発で、せびる所を失った?

赤ちゃん、揺りかごも自爆でしたネ

ボローいんぐMax Type-8 も減産模様?

 

(要約です)

1) 米、エアーバッグの不具合で死者1名?

2) リコール対象か再調査

3) 日本メーカー6社が対象?

4) 極めつけ? 米 製造のエアーバッグな模様?

 

---

名前だけの日本企業

(^^)?

トヨタでさえ、潰される?

(^^);

しかも、製造ラインは、アンタだろ?

で、、、矛先は?

、、、???

 

---

先日の、英国、経済学者さんは書きました

ご意見は?

もっと、日本国民に給料を払いなさい

そぉ〜で無いと、自爆する的、苦言でした

 

米国な学者ちゃん? のたまった?

日本の借金は、こんなもんだろ!

全くもって、問題なし

財政再建を非難?

 

な、、、相反する、ご意見です

片や、潰れると世界的なダメージを心配してます

片や、目先の欲で、凝り固まってる輩です

 

お友達?

っと、、、思っていたのは?

安倍ちゃんだけでした!

な、、、感じでしょうか?

 

---

孫さんが、150億円弱な損失模様

(@@)?

個人資産の割合からすれば大した事は無い?

(^^);

ある意味、そぉ〜とも云うか?

別視点?

兆単位の資産者さえも凌駕する

影でも無い組織には敵わなかった

それだけです

 

どこにも属していなかった

 

概ね、2つ!

もしかすると、3つ?

(^^)?

このグループの資金力には敵うまい!

(^^);

が、、、見え隠れする諸行でござる

 

まっ、上には上が居ると言う事です

この人ですら、良い勉強になりまちた

な、、、勉強代は破格でした!

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ USA Car AirBag FX Coin