関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

悪夢再び(^^)? 前回は枕でした? 臭います! と、壊れた神戸?

--- 2019-04-25 ---

 

は、は、は、?

(@@)?

懲りずにまた又ヤっちまった?

気がします?

臭うのは?

(^^);

枕だけでは無い模様!

 

神戸もそぉ〜とぉ〜臭いますかネ?

悪臭がわんさかデス!

(^^);

以前は関西に住んでおりまちた

お気に入りの場所でちた

哀しいな?

 

1) 某下関とも同類な? Facebook 提携市

アホ以外、言う事なし

 

2) スマホが使えずラジコンで火災発生!

23日12:00 お昼頃

68歳オジイちゃん

操縦不能で墜落

山火事発生、消失面積1,000平方メートル

当然、消防さんが出動です

ラジコンの燃料が引火な模様

(@@)?

暇ニャンコ?

自動車に同じ!

人に依りますが、反応速度、対応能力、臨機応変

 

言うは易し、行うは難し

 

人はそれを、アンタが上司の時に言ってたセリフ、と呼ぶかもネ?

暴走は止められない!

歯止めなし!

因みに、この火災による怪我人は居ませんでした

が、、、

先日の消防隊員の事を思い出して下さい

高齢者90歳以上

隊員2名、救出すべく炎へ

帰らぬ人となりました

当然、お子ちゃま、家族も居ました

 

---

どぉ〜しても、自動車に乗らないとイケないか?

(@@)?

何故に臭いの元を絶たないか?

(@@);

自動運転ブレーキ装置

高齢者用に補助金支給?

アホ、野党? 野盗?

 

そして、のたまう?

地方が困る!

困る人は確かに居ます

駄菓子かし?

乗ってる場所は、人混みな街中では有りません

 

も少し、勉強してから発言して下さい!

言う識者、も同様です

言いっ放しなら、子供でも出来ますな!

 

身を正せ!

子供は大人の背中を見ながら育っています

 

もしかして?

小学生の方が賢者かもネ

 

---

丸っと平和な某日本?

(^^)?

エロ対策だけは万全です

は、、、置いといて?

 

悪夢再来!

(^^)?

いつだっけ?

So-net ブログの時なのです

お洗濯で、枕も久々洗いまちた

(@@);

めっちゃ、臭うので、、、!

 

アレこれヤっても駄目でした

(^^)?

捨てたのか?

(^^);

一応、解決策は有りまして、大変でした

結構、実験しましたからネ

消臭剤とか、その手のは?

余計に臭いが混ざるので、ダメなのです

(> <)

めっちゃ臭くなるからネ

が、、、

いま現状!

 

今度は、床に敷いてる、四角な防音断熱マットです

(^^)?

お引越しには、清々しく有りたいです?

な、2度目でしょ

(^^);

で、、、自爆した

もろ、自爆

完全、自爆

 

何故に、こんなに臭うのか?

不、思、議、?

(@@)?

それ、お前ちゃんが臭いのでは?

ござらんか?

(^^);

グサっ!

鬼平自ら切腹ものか?

これから、新生活なお引越しなので、、、!

 

取り敢えず、

今回は、

電脳機器で、

ヤってみる?

 

こうご期待!

匂いの元は絶てるのか?

 

つ、づ、く、?

 

--- 2019-04-26 ---

 

来たぁぁぁ〜

(^^)?

恐るべし!

日本の技術も捨てたもんじゃ焼き

(^^);

電脳機器、その名も

 

プラズマクラスターぁぁぁ〜

 

ちと、伸ばし過ぎ?

(^^)v

 

1) 除湿機

湿度70% 近くを、約3時間、稼働、適宜

60% 弱まで除湿、室内乾燥モード

駄菓子かし?

(@@);

臭いは若干、消えたかな?

 

2) 布団乾燥機

こちらは、ノズルが付いております

床面へ、端っこから端っこへ直撃モード

両端で、約5時間程度? 就寝前まで

 

3) 空気の入れ替え

締め切った状態から、窓は開けずに、台所で空調です

15分程度、数回、適宜

 

4) 分解させる時間も必要?

かなぁ〜? って、思いまして、就寝前には止めました

約5時間の睡眠です

 

で、、、先程、起きました

(^^)?

臭い無し!

(^^);

ここまで来れば、あとは、ボチボチ着けたりすれば維持可能

マジ、、、凄いので!

 

取り敢えず、

四角なマット10枚程度を敷き詰めた状態で使用しました

(^^)?

重いので?

(^^);

床面、完全封鎖まで幾日かかるかな?

台所も敷き詰めますぞ

 

そんなに広くは無いですが、

前回も、防音、断熱で敷き詰めておりました

(^^)?

フローリング?

(^^);

アレ、見た目は良いですし、

お掃除も確かに、し易いです

が、、、

階下の人には、多分、うるさいデス

コンクリート物件でも、ガリガリ音は響きます

声などは、概ね遮音となりますが、大きなクシャミ音などは聴こえる事も有りますョ?

と、、、

冬場は、足元、冷たいです

一軒家などの床暖ヒーターだったら良いですが、、、

賃貸は、ほぼ無しです

ってか、、、

電気代が高いですし、省エネしなきゃ!

 

京都議定書を守らない日本人?

原発は拒否するクセに節電しない都会人?

誰かいな?

(@@);

ちと、壮大な、お話しは置いといて?

 

まじ、本気、マジで凄いのです

日本の技術も侮れません

(> <)

何故に、潰れた、シャープ、かな?

 

今度は、IGZO 全開か?

何故に、5th ???不明でござる

多分、5th

(^^)?

アイポンか?

(^^);

アンポンタン?

 

SSD もそぉ〜ですが、

一旦、儲かるってなったら歯止めなし

HDD 作るより、モータ無しのSSD の方が、遥かに製作し易いハズ

 

有機EL も、そぉ〜でした

液晶パネルよりも、遥かに安く簡単です

は、、、どこ行った?

 

グラボ、メモリ、も、コイン軍団で上昇のまま!

メモリだけは、ちと下がり傾向ですが、

購入する程の物件では無いです

参考までに?

DDR4 8G x2=@8,000-ちょい辺り?

(^^)?

妥当かな?=@5,000-くらいデス、か、以下!

(^^);

プレミアム会員の日本ならでは価格は、この際、排除しましょ

 

白物家電も見てるのです

(@@)?

それ、冷蔵庫? 洗濯機? 掃除機? ですか?

(^^);

不明なスマホグッズです

 

意味、分からんし、、、!

は、、、置いときます

 

この2つは、必須グッズな気がします

これから梅雨です

暑い時は、エアコンです

その前に?

除湿するだけで、涼しさは違いますョ

(^^);

但し、人間さまだけです

PC には、涼しく感じる!

AI だったら有るかもネ?

 

な、、、オチ模様?

完全消臭、、、完璧でしたの巻でした

 

 

--- 2019-05-02 ---

 

この臭い!!!

(^^)?

分かりましたョ

臭いの元

お前ちゃん?

(^^);

ある意味、そぉ〜とも言うな!

臭いのは?

私ちゃんな?

死体です?

不気味な表現ですが、腐乱死体

 

その意味は?

その後、同じマットを少量づつ移動させ、洗っています

水洗い!

で、、、今度は臭いませんョ

 

お風呂で洗っております

お湯張りの残りでもバシャバシャ致します

(^^)?

その後は、浸け置き後にシャワーで数回流すのです

が、、、この始末

(^^);

皮脂

多分、これが臭うのです

なので、お風呂の残り湯は使うと危険です

で、、、洗濯機に残り湯利用機能が付いていますが、

場所が違い過ぎて、使った事はございません

 

きっとネ

(@@)?

臭う気がする?

(^^);

気がする

気が済む

お洗濯?

 

ご注意を!

お風呂の残り湯!!!

 

 

--- 2019-05-06 ---

 

何故か今朝から臭いが再発

(^^)?

何故に?

(^^);

でもネ、今度は、どれ臭っても、クチャク無いのです

おさらい兼ねて、もう1度

 

除湿乾燥、2時間、60%台-->50%半ば前

布団乾燥機、イオンMODE だけ、下向きノズルで実行中です

 

6:30 放置モード開始

11:30 停止

 

やはり、、、臭わなくなりまちた

(^^)?

これって、よく言う、部屋干しの生乾きの臭い? ですかネ

(^^);

湿度=50% 台、ちとひく目

室温=26度、個人的にはチト寒い?

 

因みに、ウグイスの全開モードを聴きました

どこぞに居る模様

(^^);

改めて聴くと、本当に?

ほ〜ほけきょ、ケキョ、けけけけけ?

鳴いてます

 

プラズマクラスター(^^) 買ってみた! シャープ 除湿機 CV-G71 実力は? - 関工健児誇りあれ!?

 

シャープ(^^)? 第二弾 プラズマクラスター乾燥機 DI-FD1S 布団乾燥機です - 関工健児誇りあれ!?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Makura vs. Kobe