関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

おったん化(@@)? 東京も30%高齢化? スマホ利用でアホになる模様?

--- 2019-04-26 ---

 

ちと環境が変わりまちて?

(^^)?

快適モード、全開です

お引越し、済んだのか?

(^^);

取り敢えずな、寝る場所だけは確保です

荷物の搬入はボチボチしますかネ

は、、、置いといて?

 

---

関西系な、お子ちゃまを思い出しまして?

(^^)?

中学生以上だと?

皆、おっさんデス?

(^^);

おったん、おったん! 言ってまちた

は、、、置いといて?

 

---

LINE に対抗?

(^^)?

銀行Pay、メッセージAPP

おったん化?

(^^);

自分たちですらマトモに使えぬスマートフォン

知らぬのか?

 

取り敢えず、Pay は、置いときます

そもそもニャンコは、前回みてネ

(=^^=)?

電話番号なるショートメールの共通化

(^^);

それ、タダかい?

随分前から、グルグルでも出来てたぞ?

@5円か、10円未満

今更か?

守銭奴か?

知らないか?

 

も少し紐解きますと?

世界的な傾向で、アイポン、です

(^^)?

iOS に漏れなく付随の、iMessage APP

(^^);

これ、便利なのョ

今現在は、Facetime も連動してますかネ?

で、、、知らないの?

 

このパクリが、ラインです

(^^)?

何故に?

(^^);

スマホを紐解きますと、最初はAndroid でございます

私ちゃんは?

何か違う気がする? で、拒否!

その後、アイポンでちた

で、、、

何やら、かんやら、でアイポン普及活動です

(^^)?

皆、同じだと、教えるのも簡単ですし、

メールもTV 電話も無料です

駄菓子かし?

(^^);

阻むは、アンドロイダーです

 

面白好きが食い付く訳です

漏れなく、Android 人口が先行してます

使え無いのですが、、、

 

で、、、頑なに、アイポン拒否です

その後、皆、アイポンに変身しましたが!?

で、、、少ないユーザ同士で、連絡取りたい訳ですョ

 

アイポンvs.アンドロイド

メール的、iMessage : Messenger APP

電話的、Facetime : Skype

 

逆風な、今現在なアイポン陣営

日本のユーザーが離脱しますと終わるでしょうネ

風前の灯、です

中華など多くの外国産は、日本の購入物件を提供する為に持っています

アプリ含む!

と、、、FBI をも拒否するリンゴ!

コイン的な犯罪の決済などに利用します

が、、、現ユーザーです

を、、、踏まえ!

 

一時の、ホンダ、ソニー、に同じ

売れてる時は、踏ん反り返る!

スマホ同士の互換なし

で、、、困るは、ユーザー

特に、日本です

見慣れない物体は拒否反応!

しかも、1度覚えると、新型拒否!

で、、、それぞれでアプリを開発です

 

1番手的には、スカイプでした

が、、、ms 買収でゴミとなりました

 

で、、、特に特徴も無いメッセンジャーAPP です

これに、カワイイ! をクッ付けましたLINE です

若い女性にウケました

(^^)?

ウケるとネ?

付いてくる?

(^^);

男性人!!!

 

で、、、男性陣は二刀流

で、、、女性陣はアイポンです

で、、、共通仕様のアプリが広がりました

な、、、歴史です

は、、、危険です! も顧みず、素人ユーザは使うのでした

が、、、いま現状です

 

被害者が近くに居て、初めて知るセキュリティの甘さ

プラス

どこサーバ?

 

で、、、若干ですが、賢者は離脱

今は、未来に自爆な爆弾を抱えてる事も知らない人たちだけが好んで使っております

 

で、、、今更な?

ケータイ各社なライン的!

(^^)?

それ、そもそも的に存在してて、

それでも、便利なアイポンAPP を使わない! 使えない! 存在すら知らない! です

(^^);

で、、、普及する?

な、、、根拠や自信は、どこから来るのでしょうか?

 

お仕事的には?

マーケティング力、不足

戦略、甘し!

(@@)?

で、、、怒る側の人のハズ?

は、、、使った事ない、使えない、ので、何を欲っしているのかが分からないのデス

(^^);

ズバリ!

変化は嫌、覚えるの嫌い、今で十分!

なのですョ!

分かるかな? 経営者な諸君?

おったんか? ^^;

 

おったんレクチャーなのでした

始まる以前に終わってる?

ボツ企画で有るハズですが?

、、、如何でしょうか?

 

それ、、、流行るのか?

、、、日本広告機構?

 

オチ模様? ^^;

 

---

ラインの収益悪化?

赤字、103億円?

(^^)?

ついでなので書くだけです

(^^);

最初から儲かっていませんでしたが? 何か?

 

確か、日本じゃ無いぞブランドに書いた気がします

LINE=SoftBank 資本です

サーバ=某韓国です ^^?

 

これ、、、終わってます

、、、日本広告機構?

 

---

東京ですら、30% が、おったん化?

2040年頃な未来?

ほぼ20年後?

(^^)?

漏れなく、今の権力者?

おったん? もとい、オジイちゃん軍団は生きています

(^^);

誰、介護?

 

それ、、、誰かしますか?

、、、日本広告機構?

 

これ又、オチ模様と言う事で!

 

因みに、上級国民、貴族の様、末路が知りたい人は?

映画などを見ると良いです

マリー・アントワネットとかが割と新しい方ですかネ?

(^^)?

まっ、、、色々です

(^^);

幸せ基準も人それぞれでございます

 

---

最後に、アホ養成ギブス?

(^^)?

スマートフォン、俗名スマホ

(^^);

国立大学? 研究者?

今更、指摘でございます

 

一般論的、Windows で例えましょ!

(^^)?

IME 漢字変換

(^^);

便利ですが、読めるけど、書けなくなった?

私ちゃん!

な、、、オチ模様?

 

これで、本すら読まないマンガ世代? 都会ちゃん?

アベマ語が普通になったら、日本語もクソも有りません

(^^)?

ビューティフル ハーモニー?

(^^);

これ又、オチ模様? っと言う事で?

 

お、し、ま、い、!

 

平成も実質、今日で終わりです

おち事(ごと) 終わりまちたか?

(^^)?

今年は無いぞ?

アルバイト?

(^^);

じゃ、、、レイワな人も、バイトさんも頑張って下さいな?

嬉しい人たちは?

国家連休な人たちダケです

 

因みに、出る、出る、言う人でさえ?

代休は?

取れるんデス!!!

 

チョコ、お菓子

大福も欠品ちゅぅぅぅ〜 ^^? 買わないと?

渋沢ちゃんクレ!

それ、、、偽札です

、、、日本広告機構?

 

 

今日は、雨模様なので、お出かけ不能

また、書きます ^^;

暇ニャンコ?

(=^^=);

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SmartPhone