関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ゾンビになると数えれる(@@)? と、患者ゼロ!

--- 2019-04-26 ---

 

残業組は? お疲れちゃんです

(^^)?

まだまだ続く闘いは?

(^^);

レイワかョ?

ms かい?

放ったらかして自己逃避?

しちゃいます?

 

帰れませんな?

大型は? 10個あるのでボチボチお泊りして下さい

諦める?!

も、、、大切です ^^;

 

---

笑っちゃならない、国会答弁タブレット

(^^)?

手にするは?

10インチ以上な物体か?

(^^);

で、、、見えない模様?

な、、、アプリは何処ぞが作らせた?

は、、、スマホの方がデッカイらしい?

 

何だろな?

(^^)?

しかも、セキュリティでネットを遮断とか言ってましたネ

(^^);

まっ、タブレット毎に個別に文章をコピーしても良いですが?

共有ドライブで、Wi-Fi 接続で良いんじゃ無いの?

そんなに電波は飛びません?

な、、、ハズですが?

総務省的には、許可しているのでしょうか?

ってか、、、使ってませんでしたネ

 

タブレットでは無くて、

PC の方が万能ですョ

と、、、思います

 

で、、、そもそも的に?

ネットワークのオンライン型、インターネット

オフライン型のネットワーク

(@@)?

違いも分からぬか?

(^^);

今年から?

小学生に必須は?

一体、誰が決めたのか?

、、、???

駄目だコリャ、、、無駄金なので使えない人への支給は辞めて下さい

暗記させる

ノートにメモさせる

カセットテープに録音させる ^^;

で、、、良いでは無いか?

 

で、、、大臣?の、何時も使ってますから!発言

真偽を見極めるべく映像を確認したかったのですが、触ってる映像が見当たりませんでした

残念!!!

で、、、代わりに別のオジイちゃん?

触ってた!!!

(^^);

ぽいっ、ポイっ、ぽいっ!

的な?

時々コンビニで見かける光景、アルバイト!

(^^);;

確かにタッチパネルなので、触り方として悪くは無いデス

でも、ネ?

も少し、普通に触っても?

良いのだョ?

(^^);;;

違う物体で無いと、滑らかに? お触りが? 出来ないか?

(@@)?

オチ、模様と言う事で!

勿体無い!

それ、、、税金です

、、、日本タブレット機構?

 

---

今日は危険を省みず?

(^^)?

お引越しな少量物体を運ぼうと思いまして?

雨模様でしたが、間隙を縫いまして?

お出かけしました

(@@);

途中から、降り出しまして、ビミョ〜に濡れたのデス!

は、、、相変わらずの暴走車

は、、、絶対に停まりません

は、、、殺人鬼!

 

免許剥奪=殺人犯

 

で、、、濡れたのは?

普通に30分な道のりデス

1時間、掛かります

は、、、全ての脇道、道路の区切れ、出入口

を、、、徐行、又は、全方位確認しながら運転だからデス

も、、、ながら運転と呼ぶのでしょうか?

 

タバコの煙を吸っても、轢かれませんが、自動車は暴走中!

ゾンビになったら、カウント出来ますが?

一応、ヒューマンなので、カウント1で死亡です

(^^)?

諦め気味の平成模様?

 

オチ、なのか?

(^^);

さぁ〜? オチでいるんでしょうか?

 

---

都会では?

インフルエンザが又また流行っている様です?

(^^)?

が、、、それ! 以前も書きましたが、患者ゼロ、感染源が居るからデス

何処で誰?

(^^);

アナタが何時も利用してる場所ですョ?

しかも、マスク無しで、食品に向かって、ゲホゲホです?

 

で、、、感染しないハズは無し!

そのまんま、其処なのです

と、、、その人たちと、その家族?

は、、、考えて?

 

タバコの煙を吸っても、インフルエンザには感染しません

(^^)?

オチ、ニャンコ?

(=^^=);

そぉ〜かもネ?

 

---

取り敢えずの脱出は、出来ました!

これから、以前と同様な?

電脳生活してるのか?

的、環境は、まだまだ先です

(^^);

レイワと同じ

1つづつ、お片付け、で、ございます!

 

チョコ、お菓子?

袋チョコ、買っちゃった ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Zombie