関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

皆さん意外と暇ニャンコ(=^^=)? たまには意味ないダイエット?の伝授、と、消費税廃止なアホ? SE苦言!

--- 2019-04-28 ---

 

意外と読んでる? あほブログ?

(^^)?

別のを書こうと思ってまちたが、

たまには毛色の違う話題で、、、

 

---

先ずは、専門店な苦言から?

(^^)?

あの、アホTV ネットな某経済学者?

有名なのか?

30代風な感じかな?

知らないデスが、、、

(^^);

あんた、経済学者だろ?

防衛や消費税なる政策の意味が分かっているのか?

理論値ちゃんで?

何でもかんでも否定から入る、今どき風です

 

防衛は取り敢えず置いときます

(^^)?

消費税?

廃止論争?

今更か?

(^^);

あんたら、、、ネ?

自分で消費税とか、お釣りとか、決算書類とか手作業で出来るのか?

出来ますか?

(@@);

じゃ、自分でヤれば!!!

それだけデス!

 

今現在の、レイワ です

事前に発表すれば、ここ迄の混乱も無いのです

(^^)?

あなた達?

失敗したら?

指摘するダケでしょ?

(^^);

コンピュータは、AI じゃ無いからネ

アホか!

 

この秋実施の作業です

確定版で、システム改修しています

それでもなお且つ随時変更されています

今更ネ?

止められ無いのョ

かっぱえびせん

 

消費税廃止なんてしたら、システム停まるからネ

(^^)?

そもそも的に?

(^^);

通常通り、パラメータで、

8% --> 10%

だったら、簡単でした

 

吠えてたか?

は、、、%率なタバコに同じ輩です

な、、、世界水準以下なのに、率なのです

を、、、自覚しろ

と、、、それに乗っかるアホ経済理論値学者

は、、、コンピュータは専門外だろ

が、、、無いと困る位の知識は有るだろ

を、、、たまには考えろ

な、、、電波障害なのでした

 

離脱はしておりますが、SE からの苦言です

何故にマトモな人材が居ないのか?

(^^)?

それは、言いたい放題な?

あなた達に付き合うのがアホらしいからです

(^^);

安い賃金

同じ責任

もしもそぉ〜だとしたら?

無責任な肩書きで、アホと思えるシステムでも、アホのまま修正するのが気が楽です

(^^)?

分かるかな?

(^^);

出来る一部の人は、そんなシステムは利用しません

そもそも的に別方法でも解決できるからです

究極的には?

出来る人は困らない!!!

それだけです

 

---

で、、、お待ちかね?

な、、、ダイエット?

(^^)?

多分、古くは、So-net ブログでもチコチコ似たような事は書いています

 

(ダイエット方法 基本編)

1) 軽めに運動、30分

ストレッチ、ウォーキング、チャリ漕ぎ、等

ここで、血中栄養分を取り除きます

エネルギーを血中から無くします

が、、、30分です

(^^);

はい、、、お終い

ここで、離脱、断念した人、居ませんか?

今まで、ダイエットと思ってて、ヤってる事は意味ないです

(^^);;

更にで言えば、この直後、栄養補給しますョね

全く、意味なしです

ヤった気分が全開なモリモリ感だけ!

 

2) 一応、正常?ルート

水分補給して下さい

適宜!

 

3) この後、最低30分〜1時間、運動です

脂肪を燃焼させるのか?

筋肉を付けるのか?

は、、、トレーナーに相談しましょ

で、、、高齢者だけでも無いですが肥満気味、内臓脂肪な人は、キチンと、お医者さんと相談した方が良いです

安易に、血液サラサラ、とか、健康に!

って、思っていたら?

倒れるからネ

言うなれば?

不節制は不節制なりに健康なのです

放置するといつかは倒れるでしょうが、、、!

と、、、言う事です

 

何事も、専門家が居るのです

素人判断はイケません

何故、専門家が居るのでしょうか?

ご自身に、問うて下さい

 

(それでも効果あった編)

1) 痩せました

5kg、10kg

(^^)?

それ、、、便秘です

、、、日本広告機構?

 

2) それでも痩せてる人

居ますョね?

(^^)?

私ちゃんみたく、そもそも的に肥り辛い体質です

や、、、

上記な別運動もキチンとしてます

等など

 

(実例編)

1) 軽量級な最強不敗の王者

メキシコの英雄 リカルドロペス

ボクシング ^^; 好きなので!

 

この人は、通常状態で基本的に減量しません

いつも、普通が最強です

なので、強いのです

 

最近、WOWOW 見てませんが、不敗のまま引退したのでは無いかな?

多分、ようつべだったら観れる映像あると思います

 

2) マンガ世代向け、孫くんデス!

あのコイン投資に自爆した人じゃ無いです ^^;

ドラゴンボール でございます

孫くんは、更にな最強モードになるべく、通常モードで、超サイヤ人、で居続けました

そぉ〜言う感じです

 

 

(違うョ変?編)

1) サプリメントの摂取

よく見かけるのが、常用です

不足の栄養補給が、その名の如く、補給です

常用は?

いつか、死にますョ?

 

例えば、最近な?47、幾つかも分かりません

見るからに痛々しい姿です

まだ若い? 23歳くらいな様ですが、、、?

よぉ〜く観ると?

幾つに見えますか?

頬はコケ、手足は萎えて? キレイだと思いますか?

美は人それぞれデスが、余りにも痛々しいです

と、、、思います

 

な、、、感じがサプリの功罪です

補給、補う、と言えば良い響きですが、

人工的に摂る物と、自然から摂取するのは違うと思います

 

例えば、日焼け、です

日本では、紫外線を忌み嫌う傾向ですが、

実際は、ビタミンD、これを作っています

現に、日光不足な北的大陸では、

丸っと裸で日光浴、してますョ

は、、、エロ目的では有りません

(^^)?

分かるかな?

 

2) 骨粗鬆症、これに伴う?病

噛む、カム、ガム?

(^^)?

実際の体験談ですが、噛むと眠くなりません

健康にも良い模様?

で、、、実践してました

業界ちゅぅ〜な出来事です

(^^);

少量、半分くらいで、モグモグなら無い程度噛みます

お仕事は?

、、、捗ります!

 

ガン、癌、言ってますが、カルシュウム系、タンパク質系は生きる為に必要です

ダイエット目的で、控えるべき物では無いと思います

逆説的に?

キチンと食べないから、間食ばかりして、肥ってるのでは無いでしょうか?

と、、、思います

プラス、、、ビンボぉ〜生活です

は、、、私ちゃん?

 

 

オチ模様?

(^^)?

そぉ〜かもネ?

(^^);

そろそろ夜明け!

お天気は?

良いのかな?

片付けしよう〜っと!!!

 

チョコ、お菓子?

、、、食べたいです ^^;

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Diet