関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ずぅぅぅ〜っと(^^)? ツツジ躑躅

--- 2019-04-29 ---

 

どこにでも有る風景

(^^)?

躑躅です

ずぅぅぅ〜っとツツジ、満開ちゅぅぅぅ〜!

(^^);

こう言う場所って沢山あります

全部、人工物? ですが、、、

 

f:id:simonoseki:20190429041616j:plain

 

小学生の頃?

躑躅を接ぎ木で増やした記憶がございます

(@@)?

記憶違いか?

(^^);

まっ、田舎の方だと、普通に繁殖したい所に咲くのです

それ、、、自然です

、、、日本地球防衛隊?

 

 

連休に突入した人も多いと思います

こちら下関は、昨日〜不穏な雲行き模様なのです

(^^)?

朝方は?

晴れ模様で、お布団干し?

(^^);

引越し荷物な移動中?

小雨模様?

あの、お布団は乾いたのでしょうか?

(@@)?

ご注意下さい

PM も普通に舞っております

そのまま室内に入れますと?

健康的に! で、乾かしたハズが?

自宅が公害になってるかもョ?

その位、わんさかデス!

 

お引越ししますと、ご近所模様も分かるでしょ?

(@@)?

怪獣が?

吠えてます?

(^^);

お子ちゃまが小っこいと大変ですネ

ギャ〜〜〜、わぁぁぁ〜、、、

(@@);

本人は、大人が困っている姿を見て遊んでるダケかもネ?

普通に遊ぶのと、

一緒に生活するのは違いますからネ

連休でも?

中々お休みモードになれませんかネ?

 

な、、、遠吠えが聴こえる地帯です

ここは、比較的、安全地帯なので大丈夫!

ほぼ、静か、で、過ごし易いです

 

今度は、ずぅぅぅ〜っと静かな環境な気がします

ちと、不便?

(^^)?

最強かもネ?

 

お友達は、親孝行で温泉旅行に行ったり、

関西から帰省したり、、、

あれコレです

 

久々に?

(^^)?

ゴチになります

(^^);

全開モードで待っています

な、、、連休モードな引越しモードです

 

この最中にも、コンビニ、スーパー等でレジしてくれる

人が居るので生きていけます

m(_ _)m

ありがとチャンです

 

 

最後に、躑躅

(^^);

何か、おどろ恐ろしげな文字列に見えるのは、私ちゃんだけ?

レイワに似てる気がします

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tsutsuji