関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

年末年始の様な気分です(^^)? 台風的な天候でした by.新下関

--- 2019-04-30 ---

 

一昨日から天候が台風的な荒れ模様?

(^^)?

皆さんの地域は無事ですか?

(^^);

雷は発生してないと思います

が、、、風はかなり強かった

な、、、平成最後の嵐かな?

そんな気がする月末で、平成最後!

 

この天候

多分に、PM の影響が有ると思います

大陸ごと冷えています

温暖化、オゾン層破壊、ホールは山口県中央部山あいにも存在しています

知ってか知らぬか?

過疎地域?

残念ですが、都会的な影響は地方な過疎地で起きている

が、、、現状です

 

預言者では有りませんが、これから発生するで有ろう

レイワな自然現象を予言します

 

(東京一極集中のツケ)

暖流と寒流が交差する日本海

魚な回遊魚、普段は居ない寒流地域の生態系がコチラでも見かけます

確かに以前からでも多少は有ったと思いますが、近年は異常と思える気がします

 

寒すぎる

手中豪雨、夕立ち、減りました

局所的ですが実際は路面を固めている為に水はけが悪いだけです

台風が直撃なくなりました

クリスマス頃に雪が降る

 

風向きが若干ですが変わっていると思われます

若干が危険です

 

今年以降、東京直撃 台風が、増えると思います

 

直撃すれば、一体どこが助けに行くのでしょうか?

実際に起こらないと分からない一般人が多過ぎです

 

台風で?

電車は不通?

ディズニーランド?

 

そして、TV 取材で、嬉しそうにコメントです

首都消失

まわり一帯の災害だったら対処できません

陸の孤島、東京です

多分、今年くらいから起きると思われます

 

これ、気象庁に苦情を言っても修正不可です

それは、自然現象だからです

オゾン層破壊、PM、も、自然界の人類が起こした事だと思えば、全て自然現象です

 

コンプライアンス

マニュアル作成

 

そんな事では、自然現象は回避できませんョ

それが、自然現象です

 

地震の予測

AI 活用、ドローン等

 

全く意味なし

何れ、分かると思います

分かった時が、最後ですが、、、

 

あと、数ヶ月

存分に楽しんで下さい

 

な、、、レイワな予言となりました

 

今日も雨模様で、お引越しは不能です

平成な? 勘違い?

を、、、順次カキコして行きたいと思います

 

辛辣です

ぶった斬り!!!

(@@)?

鬼平な未来予想図!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI