関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

学校へ侵入する? セキュリティはマニュアルでは無い!

--- 2019-04-30 ---

 

ずっと、カラスっぽい気が致します

(^^)?

不気味か?

(^^);

鳴いてる気がするのは耳が老化現象か?

は、、、置いといて?

 

---

ご一家系な国宝的な存在です

一般人となるべく、通常的な学校へ入ります

これからは、普段、国民が、どう云う思考と環境で育っているかを知る事は大切です

親なら当然です

今の環境が、未来永劫 続くかは疑問系?

人工的か、自然現象かは分かりませんが、何事も体験させる

は、、、大切な事だと思います

 

それでも、日本は平和です

、、、踏まえ!

 

---

コンピュータ的解説で!

(^^)?

セキュリティ侵害です

(^^);

2つの思想が存在します

、、、私的にでございます

 

1) マニュアル通りに侵入する

2) 何が何でも侵入する

 

相反する事ですが、結果は同じ

そして、両面ですから、

確率=100%

 

1) マニュアル通り

凄く簡単です

人が決めたルールですからネ

 

そこ途中を少し迂回する

又は、

手順を変える

 

羽生さんに聞いて見る?

手順あり!!!

は、、、何も将棋だけでは有りません

 

1手でも、先に詰ませば、勝ち!

素人ちゃんな、似非マニュアル専門家では、発想も出来ないと思います

 

2) 何が何でも突破する

海外で、実際に、起きている、現象が、

テロ、なのです

 

アナタの感想や発想が、実際のテロでは有りません

そして、

マニュアルでは防げません

相手は、マニュアルなんて読みませんからネ

 

---

それでも、武器が必要ですか?

(@@)?

に、、、続きます

そもそも的に、島国です

資源なし

国産と思っていたら海外でした

輸入、輸入、農産物まで輸入させられ?

一体、どうすれば、お金を稼ぐ事が可能なのでしょうか?

は、、、次回なテーマ

 

ですが、、、結局の所

平和な国が日本です

それ、、、前提です

、、、日本防犯協会?

 

 

言ってる意味は分かりますョね

この事すらも考えられない?

平成思考?

レイワな世代は、、、?

 

実権=人生100年世代です

 

あと何年?

多分、レイワも終わっていると思います

ある意味、凄い、昭和、です

も、、、置いときます

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Security